
Comment (-)

フリスビー犬も夢じゃない!?

我が輩は 規則正しい生活だったワン 
   7:00  朝ごはん(がっつく) でっ おしっこ&うんち  遊ぶ
  18:00  夕ごはん(がっつく) でっ おしっこ&うんち  遊ぶ
  21:00  寝る前に おしっこ&うんち  遊ぶ


それが 今では こんなことに・・・
  遊ぶほうが大事 遊ぶ合間に ごはんを食べる
      
  すぐには食べ終わらないので しかたなく 残りはゲージに入れておく
  (朝ごはんは 仕事に行かないといけないし・・・)
  (夕ごはんは 人間の夕食も作らないといけないし・・・)
      
  気が向いたときに ごはんを食べる
      
  ケージの中では お腹が減らないのか ごはんが残ってる 

しかたがないので
  寝る前に 残っているごはんをあげる
      
  食べないので お腹がすくように 運動させようとしたところ・・・
       
  偶然こんなことができましたぁ~ 

  エンペ~ ボールだよぉ~
IMG_0051.jpg
  投げるよぉ~ とっておいでぇ~
IMG_0060.jpg
  ほいっ
IMG_0061.jpg
  ダッ ダッ ダッ ダッ ダァ~
IMG_0062.jpg
  ボール 持ってきてぇ~
IMG_0063.jpg
  うんしょ うんしょ 
IMG_0064.jpg
  このあと 「ちょーだい」 というと ボールを渡してくれます 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
168:

ナナコも我が家に来て最初の頃はご飯はすぐに平らげていたのですけど
今では食い付きがよかったり、わるかったり…(@_@)
同じフードなのに何が違うのかしらねぇ~(;一_一)

それにしてもエンペくん、上手に「ちょーだい」出来るのですね♪
持ってきてくれると可愛さ倍増ですよね(^-^)

2009.02.12 21:53 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
169:ナナコママさん

ナナコちゃんも そうでしたかぁ~
最初の頃の食いつきが ガツガツ とすごかったもので・・・
最初は 病気かなぁ? とか心配したのですが
成長するとこんなのかもしれませんねぇ

偶然できるようになった「ちょーだい」も 何度もボールを投げることを要求されるうえに だんだん興奮してきてガウルルになったりで(^_^;)

2009.02.13 11:57 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

