
Comment (-)

エリック・ボンパール杯 男子FS 速報③

羽生くんの演技が終わりました
スポーツナビによると


7:羽生結弦(日本)
羽生結弦(日本)が登場。SPは95.37点。
最初の4回転サルコウはつまって跳びきれず。続く4回転トゥループは軸が傾いたか転倒。
トリプルフリップは回転速度も速く跳びきった。強さを増す音楽に負けずに、ひとつひとつ丁寧にステップ、スピンをみせていく。ビールマンスピンでは拍手も。
トリプルアクセルからの2連続は慎重にとびきった。審判前でもしっかりアピール。トリプルルッツからの2連続も跳び、スピードに乗った単独のトリプルルッツは着氷もスムーズに跳んだ。


2位以内確定 GPファイナル決定です
この後は パトリック・チャン(カナダ)が どんな滑りをするか 見守るしかない

管理者にだけ表示を許可する

