
Comment (-)

フィギュアスケート グランプリファイナル福岡2013 速報⑥

町田樹くんも 滑り終わりました


5:町田樹(日本)
町田樹(日本)が登場。
今季はスケートアメリカ優勝、ロシア杯優勝とGP2連勝で、2年連続でファイナル進出を決めた。
最初の4回転-3回転のコンビは、1つ目でステップアウトしダブルトゥループの単発に。続くトリプルアクセルは柔らかく跳び上がり、着氷後にややぐらつくもこらえた。最後のトリプルルッツにダブルトゥループをつけてなんとかコンビネーションを入れた。
SP得点は、65.66点(技術点26.52点、演技構成点40.14点、減点1点)。
暫定5位。


パトリック・チャンが滑り始めても
テレビじゃ やっと 男子ショート 始まるのかもっ というとこ

テレビ朝日に 抗議の電話でも かけようかかなっ と思う

管理者にだけ表示を許可する

