
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・男子SP 速報①

ちょっと 夕食の準備とかしている間に・・・
町田くんは 滑り終わっていた


18:町田樹(関西大)
町田樹(関西大)の演技がスタート。今季はGP大会2連勝、GPファイナルでは4位。
冒頭、4回転トゥループ-トリプルトゥループを着氷。続けてトリプルアクセルもきれいに着氷。
中盤のスピンも丁寧にこなし、後半のトリプルルッツをきれいに着氷すると、場内は大歓声。ステップも情感たっぷりに演じ、クリーンな演技。最後のスピンから拍手がなりやまず、場内は総立ちになった。
フィニッシュでは力強くガッツポーズを見せ、感極まったように両手で顔を覆った。
得点は93.22点で暫定トップ。

19:無良崇人(岡山国際スケートリンク)
無良崇人(岡山国際スケートリンク)の演技がスタート。
今季GPはスケートカナダ10位、NHK杯6位。
冒頭、4回転トゥループはステップアウトし両手をつく。続くトリプルアクセルは高さがあり、きれいな着氷。トリプルルッツはステップアウトしてコンビネーションにできず。ステップでは手拍子に押されてスピード感たっぷりに演じたが、大きなミスが2つ出てしまった。


町田くんが 93.22ですかっ
やはり 今年の町田くんは 何かが違いますね
これで 明日のフリーを迎えたら・・・




管理者にだけ表示を許可する

