
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・男子SP 速報②

織田信成さんが 滑り終えました


21:織田信成(関西大)
織田信成(関西大)の演技がスタート。
今季はスケートカナダ3位、NHK杯2位、GPファイナル3位と、出場大会すべてで表彰台に乗っている。
冒頭、4回転トゥループは回転が抜けて3回転に。続くトリプルアクセルはきれいな着氷。後半のトリプルルッツにダブルトゥループをつけてリカバリーした。場内の手拍子に押されて笑顔でステップを踏む。ミスを最大限補う演技を見せたが、練習時の好調が演技に出ず、表情は曇っている。
得点は77.72点で暫定2位。


ショートで 織田さんの快心の滑りと笑顔が見れなかったのが残念
明日のフリーで 巻き返してほしいっ

管理者にだけ表示を許可する

