
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・男子SP 速報⑤

高橋大輔さんが 滑り終えました


26:高橋大輔(関西大)
大歓声に迎えられ、高橋大輔(関西大)の演技がスタート。
冒頭、4回転トゥループは両足着氷。続くトリプルアクセルはきれいに降りたように見えたが、エッジがすべり転倒。後半のトリプルルッツ-トリプルトゥループは着氷し大歓声。最後のスピンでややバランスを崩した。けがの影響が心配される中、所々にミスが出て慎重に見えたが、スケーティングや表現では場内を魅了した。
得点は82.57点で暫定3位。


羽生くんが 103.10点をたたき出した後の滑りで
やはり 王者 高橋大輔っ 点数がどうのこうのじゃなく 華があるわぁ~
フリーで 高橋大輔の滑りを 思いっきり魅せてほしい

管理者にだけ表示を許可する

