
Comment (-)

3色柴トリオの日曜日♪

お天気の日曜日 ポカポカ♪ あったか~ 
こんな日はエンペを外に出してみましょう~

「わ~い 水を飲むワン♪」
IMG_0191.jpg
「エサも食べるワン♪」
IMG_0223.jpg
兄’sのエサを食べずに 自分の食べてくれるかなぁ~ 
(最近 ユーカヌバの食いつきが悪い ボソッ)

「母上 くしゅくしゅをお願いします」
IMG_0210.jpg
「よ~し こうかい      「極楽 極楽・・・
IMG_0213.jpg
とそこへ エンペの邪魔が・・
IMG_0217.jpg
「母上 あの子 邪魔します~ 
IMG_0220_20090215101008.jpg
「また今度 くしゅくしゅ したげるからねぇ~」

くつろぐテック兄を クンクンしにいったエンペ
IMG_0227.jpg
このあと 温厚なテック兄に ウ~~~ と唸られ退散 

ロッツ兄の方は ジャーキーやらおもちゃやらで ガウらないよう ご機嫌とり
IMG_0192.jpg
このすきに とクンクンしにいく エンペ
IMG_0219.jpg
そのうち エンペがひつこく近づきすぎ・・・
IMG_0228.jpg
やはり ガウられました 

そんなこんなに 全くものおじしない マイペースなエンペ 
IMG_0229.jpg
この後 3色柴トリオ を庭に放置して 観察 

意外と仲良くやっとります 
この分だと 外飼いになる日も もうすぐだね・・・ 

2時間ほど遊んでから いつものゲージに舞い戻りぃ~
IMG_0239.jpg
我が輩 まだ遊びたい~~~ 外がいい~~ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
175:

エンペくんにはいっぱい遊んでくれるお兄ちゃん達がいていいですね!(^^)
みんなで母さんの取り合いになりませんか?

ナナコもある時から急にユーカヌバを食べなくなりました(@_@)
他にも涙焼けとか気になってたので、フードを切り替えましたが…
兄弟犬の虎哲くんはガンガン食べていたらしいので
個人差があるのでしょうね~
エンペくん、お兄ちゃん達のフードの方がおいしいのかしら?(^u^)

2009.02.15 23:53 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
176:

多頭飼いって、いつでも遊び相手がいるからいいですよね。
3ワンいると、また2ワンとは違った楽しみ方もありそうですし。

↓しつけ教室、お友達と仲良くできていいですね。
うちは、コロ・クロどちらも、他のワンコのお尻の匂いを嗅ぎに行くくせに、嗅がれるのは嫌いなんですよ(^^;)
そのせいか、なかなか他のワンコちゃんと仲良くということができません(>_<)。

2009.02.16 09:10 コロクロまま #- URL[EDIT]
177:

あ~なんだかとっても楽しそうですね^^
こういうの見ちゃうと多頭飼いっていいなあと
思いますが、飼い主さんの苦労を考えると
私一人では無理だなあと思いました。
こちらで堪能させてください~~~

なっちゃんは、最初ブリーダーさんがお薦めの
森ミュースーパーゴールドだったのですが
サプリメントを買っているお店の方にボッシュを
薦められてずっとそのままですが食いつきはもう
ずーっといいので美味しいのかなあと思ってます
サプリメントのふりかけがあるのがいいのかなあ?


2009.02.16 09:41 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
179:ナナコママさんへ

やっと だんだん3柴ワンコで過ごせるようになりました(^o^)
わたしがおやつを手にしているときだけ 取り合いになりますが 何も持ってなかったら 3ワンコともすきにしとります(^^;)

ナナコちゃんもユーカヌバ食べなくなった時期があったんですね?
ちなみにナナコちゃんはどのフードに変えられたんだろう・・・・
また おじゃまして 質問します(^^)/
しかし 虎哲くんは ガンガン食べるのね(メモメモ)

とりあえず 兄’sの 柴専用 はガツガツ食べるので その1歳まで用にしようかと・・・

2009.02.16 10:34 エンペ母 #- URL[EDIT]
180:コロクロままさんへ

そですね 同じ柴なのに 3ワンコそれぞれに違って 意外に新しい発見があっておもしろいもんですねぇ(*^_^*)

コロ・クロちゃんは 縢れるのは嫌いなんですか・・・
エンペがクンクンしていた ダイアナちゃんも嫌そうでした(爆)
いつも仲良しワンコがそばにいたら お友達とわざわざ仲良くっていうのもないのかもしれませんねぇ~

2009.02.16 10:37 エンペ母 #- URL[EDIT]
181:MIYAKOさんへ

多頭飼いも良し悪しで うちもなんだかんだで 気づけば多頭飼いになっただけで 最初から計画はありませんでした~~ ハハハ
3ワンコになると この春から 狂犬病 ワクチン フィラリア予防 ノミ・ダニ予防 とわんさかお金がいりますし・・・ 
毛も わんさか 抜けますし・・・

なっちゃんはボッシュを食べてるんですね サプリメントのふりかけっておっしゃれ~です
うちのエンペは 少し太り気味だったので 自制してるのかな?? と思ったりしているのですが
さて どーでしょう(^^;)

2009.02.16 10:42 エンペ母 #- URL[EDIT]
182:

時間がたっちゃうと食いつきが悪くなることもあるんですねi-201
うちのところは今のところ毎回間食してくれてますけど、食いつきが悪くなった時に次どの種類を買えばいいのか迷いそうなので今の食いつきが持続してくれたらいいんですが。

北斗もやっと2回目のワクチンが終わったのでしつけ教室を探して行ってみようかと計画中ですi-1
ご褒美がないとお座りも伏せもしない子になってきてるので・・・・。

2009.02.16 15:20 みかん箱 #- URL[EDIT]
183:

こんにちは^-^さっそく遊びに参りました♪
柴3頭、しかも3色i-100魅惑的~e-420
とっても羨ましいです!3ワンは みんな男の子なんですよね?
オス同士は難しいって聞きますが、写真を見る限りはとても仲良くやってそうですね(*^^)v
テック君もロッツ君もとっても優しい表情☆
エンペ君は優しいお兄さんが二人もいていいですね。
甘えん坊さんなのかなぁ~~?!

また遊びにきます♪これからもどうぞ宜しくお願いします☆
P.S.私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?!

2009.02.16 17:49 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
184:みかん箱さんへ

北斗君は ご褒美があれば お座りとふせができるのですねぇ エライ!!
うちのエンペは しつけ教室に行くまで お尻を押さえてあげないと お座りできませんでした(^_^)
しつけ教室で何をしているわけでもないのですが テックとロッツを比べると やっぱいいと思います・・・
北斗君しつけ教室行かれたが またUPしてくださいねぇ 楽しみにしてます(^o^)

2009.02.16 20:55 エンペ母 #- URL[EDIT]
185:こむちゃちゃさんへ

早速にお尋ねいただきありがとうございます<(_ _)>
確かに 柴犬のオス同士は血をみるよ!(テックのしつけ教室の先生 談)と言われていたのですが テックとロッツが意外に上手くいったので(テックは迷惑そうですが・・・) 調子にのってまたオスにしてしまいました ハハハ(^^;)
またまた ぜひに遊びに寄ってくださいませ(^^)/
これからは わたしも読み逃げゴメンをせずに コメントさせていただきます
うちのリンクは どんどん勝手に張っていただいてOKです
このあと すぐこむちゃちゃさんブログへのリンクを張りますね(^o^)

2009.02.16 20:59 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

