
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・女子SP 速報①

フィギュアスケート 全日本選手権 女子SPが14:20から始まってますが
そろそろ 最終グループの演技が始まりましたっ

これまでの 暫定順位は
WS000096.jpg

ん~~~~ 大注目の最終グループですっ

安藤美紀さんの演技が終わって


25:安藤美姫(新横浜プリンスFSC)
安藤美姫の演技がスタート。
今季、出産を経て復帰。関東選手権優勝、東日本選手権2位で全日本出場権をつかんだ。優勝した2010年以来、3季ぶりに全日本の舞台に帰ってきた。
冒頭、トリプルトゥループ-トリプルトゥループを着氷。続くトリプルルッツも余裕のある着氷。中盤のダブルアクセルも着氷した。体をいっぱいに使って「マイウェイ」の壮大なメロディーを表現、地方大会から勝ち上がってここ一番にコンディションを合わせてきた。フィニッシュでは満面の笑顔でうれしそうに両手で顔を覆った。場内はスタンディングオベーション。
得点は64.87点で暫定2位。


このあと 目が離せませんっ
26:浅田真央(中京大)3A/3F/CCoSp/FCSp/3Lo+2Lo/StSq/LSp
27:森衣吹(中京大中京高)3F/3S+2T/FSSp/2A/CCoSp/StSq/LSp
28:友滝佳子(岡山理大附高)3Lo+2T/3F/CCoSp/StSq/2A/FSSp/LSp
29:村上佳菜子(中京大)3T+3T/CCoSp/FSSp/3F/2A/StSq/LSp
30:鈴木明子(邦和スポーツランド)3T+3T/3F/FCSp/LSp/2A/StSq/CCoSp

というより サザエさんとちびまるこちゃん中止して 生中継して欲しい・・・

管理者にだけ表示を許可する

