
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・女子SP 速報③

村上佳菜子ちゃんの演技は


29:村上佳菜子(中京大)
村上佳菜子の演技がスタート。
今季、GPシリーズは中国杯4位、ロシア杯7位。不調からの巻き返しを狙う。
曲を2季前の「バイオリン・ミューズ」に変更。冒頭、トリプルトゥループ-トリプルトゥループを着氷。後半に入り、トリプルフリップも着氷。さらにダブルアクセルも降りた。緊張感からかやや慎重に見えたが、感情のこもった演技でミスなく滑りきった。フィニッシュ後は感極まって涙をこらえきれず。場内は総立ちになった。
得点は67.42点で暫定2位。キスアンドクライでコーチと抱き合っている。


村上佳菜子ちゃん ここにきて 調子戻しましたねっ
やっぱり こうじゃなくっちゃ

鈴木明子さんの演技は


30:鈴木明子(邦和スポーツランド)
最終滑走、鈴木明子の演技がスタート。大歓声に迎えられてスタートポジションへ。
今季GPシリーズは、スケートカナダ2位、NHK杯3位。
冒頭、トリプルトゥループ-トリプルトゥループを着氷。ファーストジャンプでやや勢いがなくなったが、3回転につなげた。続くトリプルフリップもきれいな着氷。後半のダブルアクセルもきれいに着氷し、大歓声。会場を見事に自分の世界に引き込み、スピンの途中から拍手がとまらず。村上に続いて場内は総立ちになり、うれしそうに力強く両手でガッツポーズを見せた。
得点は70.19点。参考記録ながら、初めて70点台に乗せ、2位につけた。


お~~ ブラボォ~ やはり こうこなくっちゃ

女子ショートの結果は
WS000098.jpg
あ~~~~ 早く見たいっ

18:35~ 男子フリーが始まります
こちらは ソチに向けて 大混戦で・・・
羽生くん ソチに向けて 今度こそ4回転サルコウを決めてっ

管理者にだけ表示を許可する

