
Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・男子FS 速報⑤

織田信成さんの演技が終わって


21:織田信成(関西大)
織田信成の演技がスタート。SPは77.72点で5位。
冒頭、4回転トゥループでバランスを崩しかけるが、こらえてトリプルトゥループをつける。続く4回転は3回転に。トリプルアクセル-ダブルトゥループはきれいに着氷。ステップを丁寧に踏み、演技後半へ。
トリプルアクセルをきれいに着氷し、トリプルルッツとトリプルサルコウの3連続も決める。トリプルフリップもきれいに着氷。トリプルループもこらえ、最後はダブルアクセルに変更して落ち着いて決めた。4回転が1つ入らなかったが、ほとんどミスのないクリーンな演技でスタンディングオベーションを誘った。フィニッシュでは笑顔。
フリーの得点は178.75点、SP、フリーの合計256.47点で暫定2位。


フリーで 快心の笑顔が見れたのがよかったっ
やはり 織田さんには 笑顔のスケートが似合うわぁ
高得点 これを高橋選手と 小塚選手が どう追うのかっ

管理者にだけ表示を許可する

