スポンサーサイト

Comment (-)

フィギュアスケート 全日本選手権・男子FS 速報⑥

高橋大輔さんの演技が終わりました



22:高橋大輔(関西大)
高橋大輔の演技がスタート。SPは82.57点で4位。
大歓声の中、スタートポジションへ。
冒頭、4回転トゥループは転倒。続けて4回転挑んだが、回転が足りず両足着氷。トリプルアクセルは着氷した。ステップでは静止の場面で歓声。
演技後半、2つ目のトリプルアクセルは片手を付いたがコンビネーションにつなげる。トリプルルッツは無理せずダブルの3連続に。トリプルループは回転が開いてしまい着氷が乱れる。トリプルサルコウ、トリプルフリップは着氷した。怪我の影響の中、果敢に2度の4回転にチャレンジしたが、クリーンな演技にならず。フィニッシュでは何か悟ったような、悲しそうな笑顔を見せた。また、エッジで手を切ったか、右手から血を流している。
リーの得点は170.24点、SP、フリーの合計252.81点で暫定3位。


演技途中に 手に血が滲んでいましたが
演技も 血が滲んでいるような 思いの深い演技でした
やはり 高橋大輔の表現力は すごいっ
会場の空気を 高橋大輔 一色にもっていきました
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

