
Comment (-)

初インフルエンザ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

生まれて初めて インフルエンザA型 に罹りました

タミフルを飲んだら 熱やら 関節&筋肉痛やら 喉の諸症状やら すぐ治りましたが
新年早々 仕事に行けないのには困った
いきなり 今年度の年休を 4日も 消化してしまった

そんなこんなの中 3色柴トリオは 元気ですっ
P1012783.jpg

こんなとこに 引っかかって 抜け出せなくなってもっ ロッツだけっ
P1012785.jpg

こんなとこに よじ登って
P1012787.jpg

引っかかって(すましてますけど あなた 引っかかってますからっ)
P1012789.jpg

間違いなく 引っかかってますからっ 
P1012793.jpg

性懲りもなく繰り返す 何度でもっ ロッツだけっ
P1012798.jpg

おまけ 招き犬  
P1012817.jpg
注釈:右手(前脚)を挙げている猫は金運を招く
   ロッツは こっちへ来いっ 遊べっ かまえっ て さっきからひつこい

ありがた~い 招き犬の写真 リンクフリーですっ

なんでもいいから 今年は 金運を招いて欲しいものだと思う つくづく
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
965:ご無沙汰しております…

エンペ母さん こんばんは~
いつも読み逃げしていました…スミマセン

インフルエンザは予防注射をしてもかかるのですよね~
同じ型でも何種類かあるみたいだし…
昨年、主人もインフルエンザにかかって寝込みました
一人だから大変だったみたいです

エンペ母さんは早く治って良かったですね!

相変わらずロッツ君には目が離せませんね~
マイペースなのかしら?
バランスの良さは凄いです!
柵の幅なんて5cmもないでしょ?
テック君は降りなよ~って言っているのかしら?

今年もロッツ君は何かをやってくれるかな?

2014.01.16 00:03 まあだ #- URL[EDIT]
966:まあださんへ

またまたの遅レスで^_^;
コメの返信をありがとうございます♪

3色柴トリオは 相変わらずです!(^^)!
エンペのハカイダーも 少しトーンを落として健在!
ロッツの逃亡癖も 定期的に健在!
相変わらず テックは落ち着いて健在!

また 遊びに行きますね♪

2014.01.19 18:02 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

