
Comment (-)

雪の日の 3色柴トリオ!(^^)!

が降りましたねぇ
エンペ家地方では 今年初めて 積りました

3色柴トリオの 朝の散歩は こんな感じ


エンペ家の庭からは こんな感じ
P1012822.jpg

テックは 寒さに ブルブルふるえています(写真では分かりにくいですが
P1012826.jpg

3色柴トリオの集合写真も オヤツを持ってないと こんな感じ
P1012829.jpg

オヤツさえあれば どうにか こんな感じ
P1012830.jpg

ワンワン吠えるので 最後まで オヤツを待たされてるロッツは こんな感じ
P1012835.jpg
涙ぐんでいる ロッツへの応援は
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
967:

ご無沙汰してます~(^^;
インフルエンザ、大変でしたね。
何年か前にかかったことありますが、ホント辛いですから
早くよくなって良かったですね^^!

雪、積もったんですね!シッポ振って嬉しそう~♪
テックくんは寒さに弱いのかな?!ブルブルふるえるのは茶々と同じです~><;アハッ

3ワン仲良くしてる様子、ほっこり~いたしましたe-446

2014.01.20 18:41 こむっちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
968:>こむっちゃさんへ

大変遅レスで・・・<(_ _)>スミマセン

あれっ 前 こむちゃちゃさんじゃなかった!?

犬は喜び庭かけ回り♪ って 全てのワンコに当てはまりませんね^_^;

3ワンコとも とりあえず今のところ病気しないのが 何よりです♪
こむぎちゃんと茶々ちゃんも 元気な1年を!!

2014.01.26 15:32 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

