
Comment (-)

大雪の3色柴トリオ!(^^)!

久しぶりの大雪 ソチオリンピックも開会
ん~~~ なぁんか 気分が盛り上がってきましたよ

ただ うちの3色柴トリオは 
P1012883.jpg
あんまり 浮かない表情
P1012888.jpg

そんな中 期待を裏切らないのは ロッツ
P1012889.jpg


降りしきる雪の中
P1012891.jpg
さらに 表情が曇るのは テック
P1012892.jpg

でっ 掃除も終わって さっさと部屋に引っ込むと・・・
P1012898.jpg

今日の大雪は かまくらだって 作れちゃいます
P1012899.jpg

さてさて ソチオリンピックのスケジュールは
WS000103.jpg

2月14日(金)は 大事な仕事が あるんだなぁ
WS000104.jpg
WS000105.jpg
天使悪魔が 闘うなぁ 悩ましいぃ~

それにしても 昨日開会したばかりで スノーボード スロープスタイルは もう決勝

羽生くんの調子が 本番に向けて アップ アップ アップ しますようにっ
20140207-00000002-ykf-000-2-view.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
969:オリンピックよりも

私はテックくんをずっと見ていたい(はぁと)


ロッツくんの保護色は雪と同化しちゃったかな?

エンペくんに御光(陽光)が射すと保護色が綺麗♪

2014.02.11 08:44 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
970:あおいやかんさんへ

ご無沙汰ぶりです(^O^)/
お元気でした???

あおいやかんさんに見てもらえて テックは幸せもんです^m^
なんせ 3ワンコの中で 常に不遇・・・

だからか いろいろと贔屓してもらえるので 幸せもんです♪

血統で言えば 3ワンコの中で ピカイチ(のはず)
これからも テックをどうぞご贔屓にしてやってください!(^^)!

2014.02.11 17:09 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

