
Comment (-)

またまた 新アイテム購入(^_^;)

我が輩の いいお顔  だワン
IMG_0290.jpg
なぜなら そこに おやつのチーズがあるかさっ・・・ 

最近 エンペは 「ハウス」も覚えました 
というより おやつチーズ欲しさに ケージに入ってるだけですぅ(爆

これまで ケージに手を入れると キズだらけ だったのに
いまでは 撫でほーだい 
IMG_0300.jpg
手の傷は 以前のキズがまだ残っているだけです・・・(新陳代謝がねっ
IMG_0301.jpg
背中のこれは 贅肉ですかぁ~    母上には言われたくないワン・・・ 

エンペブログをご覧のみなさん ちょっと 聞いて欲しいワン
IMG_0313.jpg
母上 またもや こんなものを  買ってきましたワン
IMG_0322.jpg
ジャーン  ”ペンタブレット だそうだワン
IMG_0326.jpg
これを どーしようと思ってるんだワン・・・ 
IMG_0318.jpg
ってゆうかぁ~  「おしっこ 比較」 また先延ばしだワン・・・

だってぇ~ オブジェクトの抽出 きれいにしたいからさぁ~
IMG_0320.jpg
そんだけの理由で ”ペンタブレット を衝動買いした母上に
哀れみの ポチッを  お願いするワン 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
194:

すごいですね~~!!!なんて本格派!!!
一時期、マウスを使って絵を描いたりした事があり、あまりに妙な線しかかけないのでムキーとなってやめました・・・憧れのグッズですわ(#^.^#)
どんどんブログが充実していく!?
楽しみにしてます♪

2009.02.18 01:06 りり #- URL[EDIT]
195:りりさんへ

本格的~~ っと言ってもらって アセアセ(^_^;)
わたし ホント マウス使うの下手なのですよね・・・
まっすぐなんて線引けません ハハハ(^o^)

ましてや オブジェクト抽出なんて マウスじゃ ギザギザ
本当はもっと安くって ただペン型マウスだけでよかったのですが
そんなのがなかったので しかたなくイラストまでついてるやつ(T_T)

使いこなすのと ブログを続けるのと どっちが早いか ふ~

2009.02.18 01:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
196:

ほほぅ! こーゆーシロモノがあるのですね~
「疎い」私にはこれで何が出来るのかもよく分かりません^^;
これからが楽しみですわぁ~(あっ、プレッシャーかけてませんよー)

エンペくん、すんごくいいお顔してると思ったら
視線の先にチーズがあったのね~(^-^)
好物を前にするとホントお顔って輝きますよね♪
甘噛みも大分落ち着いてきたようですね!
新陳代謝… 分かります!すごくよく分かります!!(笑)

2009.02.18 16:19 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
197:

おぉー!こういう便利なものがあるんですね~!
色々と楽しめそうですね~♪
アナログな私はオブジェクトの抽出というのもよくわかってないのですが、エンペ母さんのブログで楽しませてもらいます!
キズだらけの手、懐かしい~。私もよく2ワンにやられてました。
今でも古傷が消えなくて残ってるのがあるのですが・・・(≧∀≦;)

2009.02.18 19:34 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
198:うちもありま~す♪

私のはBAMBOOのFUNというやつでピンクのです♪
以前のは小さかったので少し大きいのにしました
私も切り抜くぐらいしかしませんが
ペンタブレットはマウスよりはるかに楽です!

エンペ君、カメラ目線だと思ったら
チーズがお目当てなのね…
オダギリジョーのカメラですか?

エンペ君、大きくなりましたよね~
この分だと外飼いになるまでテック君を越しちゃうかな?

2009.02.18 23:48 まあだ #- URL[EDIT]
201:ナナコママさんへ

実は 私にも何ができるのか 分かりません・・・(爆)
マウスじゃ~思いどおりに線が引けないので ペンシル型ならできるかも という安易な発想です
発想は安易ですが お値段は高価です(>_<) キャ~

ワンコって表情があるんですよねぇ エンペのお気に入り1番は チーズ 2番はジャーキーです!

甘噛みは落ち着きましたが キズが消えません(T_T) ヒェ~

2009.02.19 00:17 エンペ母 #- URL[EDIT]
202:こむちゃちゃさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

実は わたくし箱から出して 写真を撮って また箱に戻したので
何が便利なのかも まだよく分かっておりません(爆)
これから おって ぼちぼちご紹介できたらと・・・ ハハハ(^^;)

左手にある 一番痛手だったキズは 後が残る予感・・・
ドラマ 銭ゲバ の松山ケンイチくんの目の傷とおそろいだわっ(^^)/
っと こっそり おそろを楽しんでおります(*^_^*)

2009.02.19 00:22 エンペ母 #- URL[EDIT]
203:まあださんへ

まあださんも お持ちでしたか おそろですねぇ~~~(^o^)
売り場の ペンタブレットコーナーの中で 一番安いのを選びました
決め手は 値段のみです・・・
安いといっても 諭吉さんを超えてます(>_<)

たぶん 3ワンコの大きさは
エンペ > ロッツ > テック になる予感です(*^_^*)

2009.02.19 00:23 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

