
Comment (-)

まだ雪残る日の 3色柴トリオ( 一一)

まだまだ が残ってるなぁ と眺めていたら
テックロッツが 仲良く並んでまどろんでいたので 写真に撮ろうとしたのに
P1012901.jpg

カメラを向けたら なぜか3色柴トリオの 絶対的センターのエンペ
P1012905.jpg

それにしても 雪はもういいですっ 屋根から落ちた雪で テラスの屋根が抜けたし
P1012906.jpg

3色柴トリオの足元の雪は その時に落ちた 雪の名残
P1012910.jpg

今日はお休みなので エンペ父がお散歩に
P1012911.jpg
P1012915.jpg
P1012917.jpg
P1012920.jpg
P1012921.jpg
P1012923.jpg
お散歩用 リードと2頭引きリードを新調しました

おまけ ご近所の 犬の雪だるま
!cid_F05A0A4D-7755-41CF-A24E-E01ADAB9DF7A.jpg
少し溶けかかってますが あともう少しは溶けそうにない

かまくらじゃなく 3色柴トリオの雪だるまを作ってもらうんだった
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

