スポンサーサイト

Comment (-)

ソチ五輪 フィギュアスケート 男子SP!(^^)! 速報④

ハビエル・フェルナンデスの演技が終わりました
羽生くんの後で 持ち前のスケートが見れず 残念っ


20:ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
ハビエル・フェルナンデス(スペイン)の演技がスタート。
最初の4回転サルコウは着氷でバランスを崩すも、なんとかこらえて転倒はせず。トリプルアクセルは着氷させた。トリプルルッツ-トリプルトゥループは勢いが足りなかったか、2本目の着氷から滑りへの流れがスムーズにならず。
場内が騒然とするなかでの演技。序盤は乱れもあったが、演技をまとめた。

SP得点は、86.98点(技術点43.87点、演技構成点43.11点)。



パトリック・チャンの演技が終わりました
やはり きれいに魅せますねっ 風格があるっ 美しい


21:パトリック・チャン(カナダ)
パトリック・チャン(カナダ)の演技がスタート。
世界選手権3連覇中。前回パンクーバー五輪は5位。
最初の4回転トゥループは軸が外側に傾きかけるもしっかりトリプルトゥループにつなげた。続くトリプルアクセルは着氷でバランスを崩す。軽やかなステップからのトリプルルッツは大きくなめらかなジャンプ。フライングシットスピンでも、大きく技を見せる。肩、腕から体全体を使ったしなやかな動きでプログラムを表現した。
笑顔で観客の声援に応えたものの、やや首をかしげながら得点を待つキス&クライに向かった。

SP得点は、97.52点(技術点50.34点、演技構成点47.18点)。


それでも ジャンプの着氷でミスが出るのだから・・・

そんな中で 完璧な演技ができる 羽生くんのメンタルっ すごいっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

