
Comment (-)

カウンター 1000超えました(^^)/

おっ  カウンター  が 1000 に近づいてる
そろそろ 1000 のカウントダウンをしよ~っと  と思っていたら
すでに 超えちゃってました ・・・ 

昨年 12月29日 の年の瀬ギリギリに ブログをアップしてから 今日まで
この ”3日坊主” のわたくしが ここまで毎日ブログが続けられたのも
こうやって 見に来てくださる皆様のおかげです 

本当に みなさん ありがとうだワン <(_ _)>ぺこり 
IMG_0368.jpg
                     ヤッタ~ 
IMG_0370.jpg
ヤッタ~ 
IMG_0371.jpg
                  ヤッタ~ ワン 
IMG_0372.jpg
うれしさで ゲージから飛び出そうな我が輩に
ポチッと  をいただけると ありがたいワン ワン 
 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


204:

どんどん成長してますね~
もうすぐ飛び出しそう・・・(笑)
まぁその辺りはおとなしゅうしてもらわねばね(爆)
さくらには無理な話です・・・(汗

↓色々と加工グッズが増えてる~~!!
普段も加工やら色々されてるのかしら?
私は面倒臭くってついついそのままです・・・
リサイズも簡単なソフト使うだけやし。
また加工に便利なものあれば教えてくださいね♪♪

2009.02.19 16:16 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
205:

エンペくん「ヨイショ」ってしたら飛び出せそうになってきましたね~
右のアンヨだけちょっぴりケージにかかってるのがカワイイ(*^_^*)
今度は2000のカウンター目指して!ですね(^^)

2009.02.19 17:06 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
206:はるきちさんへ

なんか あーっちゅうまに成長したという感じです・・・
このブログを始めた頃の写真を見ると わぁ~かわいい~ って思い出になってますぅ(^^;)
何度かゲージは飛び出しておりますが ロッツの子犬時代の経験で エンペは屋根をつけたのでよかたです(^_-)

いろいろとグッズはそろえてみたのですが・・・
箱を開けるまでに数日 開けてからさわるまでに数日 といつ使いこなせるやらです ハハハ
はるきちさんのような かわいいテンプレートにしたいのですが・・・
ぼちぼち使って またブログで報告したいと思います(^^)/

2009.02.19 21:16 エンペ母 #- URL[EDIT]
207:ナナコママさんへ

ロッツはエンペよりもまだ小さい頃に ゲージ越えをクリアしておりました
テックがゲージを越えたことがなかったので そのときはあせりましたが
エンペは その教訓を活かして 最初から屋根付きです(^o^)
屋根 付けといてよかったです(-_-)

また どうぞエンペブログ見に来てやってくださいませ<(_ _)>

2009.02.19 21:19 エンペ母 #- URL[EDIT]
208:

エンペ母しゃん・・・私のブログのテンプレは・・・何もしておりましぇん・・・
全部そのまま借りてるだけです!!(滝汗

それからブログをリンクさせてもらいます~
どうぞこれからもよろしゅうです♪♪

2009.02.20 07:16 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
210:はるきちさんへ

え~~ はるきちさんのテンプレート オリジナルだと思ってました
それにしても かわいい~ ミカンがすてき~

さっそく わたしもブログリンク張らせてもらいますね~
こちらの方こそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2009.02.21 00:15 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

