
Comment (-)

もう雪はこりごりな 3色柴トリオ(p_-)

まさかの さらなる大雪のせいで
3色柴トリオの テラスの破壊は進み・・・
P1012924.jpg
P1012925.jpg
のっぴきならないことにっ

えー えー 今回は ハカイダーエンペの仕業じゃあるいません
P1012927.jpg

こっちは ロッツの仕業ですけどねぇ
__ 1

2日たっても まだ残る雪・・・
P1012931.jpg
P1012932.jpg
このまま どんどん暖かくなって とけてくれぇ

おまけ こないだのご近所の ワンコ雪だるまは増えてました
__ 2

テラスの屋根 どうしたもんだか・・・

もう 雪はコリゴリだぁ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

