
Comment (-)

ロッツの憂鬱(p_-)とか 宿酔とか

 エンペ父が「ロッツが 下痢と嘔吐で ぐったりしている・・・」と
P1012953.jpg
んーーー 食欲もないし 昨日から 水ばかり飲んでたし

様子を見て 回復の兆しが見られなかったら 午後の受診をしようかと

エンペは 元気です
P1012955.jpg
エンペ父に こんなことをされるのが たぶんお気に入り

元気のないロッツと ハイタッチ
P1012961.jpg

どうかなぁ と心配して様子を見てましたが
P1012958.jpg

夕方には ワンワン「飯くれっ 飯くれっ」と訴えて
P1012968.jpg
P1012969.jpg
さっそく ガツガツっと食べてたので 

大丈夫かと・・・ 一安心

テックとロッツは あと2カ月ほどで 9歳と8歳

んーーー だんだんと高齢犬

いつまでも 元気でいて欲しいと思うけど だんだんと老いていく

しみじみとした 一日でした


おまけ 昨日の 探偵!ナイトスクープで話題の『尊敬する数学教授と夢のセッション』


詩:中原中也 「山羊の歌」より, 曲・歌:和田昌昭

朝、鈍い日が照つてて
  風がある。
千の天使が
  バスケットボールする。

私は目をつむる、
  かなしい酔ひだ。
もう不用になつたストーヴが
  白つぽく銹(さ)びてゐる。

朝、鈍い日が照つてて
  風がある。
千の天使が
  バスケットボールする。


今日の 気分に しっくり
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

