
Comment (-)

なんにも変わらないことが☆ヽ(▽⌒*)ゼイタクぅ? かも

やっと かくなってきました

3色柴トリオは 相変わらず
P1012993.jpg

こんな感じで
P1012998.jpg

日だまりを
P1013002.jpg

謳歌しています
P1013001.jpg

エンペ母も 転勤がなく 心境の変化もなく 
春だからといって 特に な~んにも 変わらない・・・    けど

たぶん なんにも変らないことが ゼイタクなんでしょ

まっ 悪いことや 悲しいことや 寂しいことや 嫌なことや 辛いことや がなく
平穏無事に過ごせるのが なによりかな

今週は 世界フィギュアスケート選手権大会 2014
kv_top01_20140323165652170.jpg
今季最後 羽生くんの 4回転サルコーが バシッときまりますように

日程は
WS000112_201403231701265c7.jpg
フジテレビ系列で放送   仕事 休みたいな・・・ でも 年休が・・・

ソチ五輪 銀メダルのパトリック・チャン(カナダ) 銅のデニス・テン(カザフスタン)が欠場
高橋大輔(関大大学院)も右膝のケガで欠場 なのが 残念ですが

ハビエル・フェルナンデス(スペイン)が出るので 楽しみ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

