
Comment (-)

あけましてのごあいさつ♪

 新年 あけましておめでとうございます 
WS000116.jpg

今年も 3色柴トリオには 元気でいて欲しいもんです
IMG_2004.jpg

そして 今年も 明治亭の 和洋風三段おせち
P1013174.jpg
P1013175.jpg
P1013176.jpg
これのために 働いていると言っても 過言ではないっ

IMG_2003_20150101142905f4f.jpg
あげないよぉ~~

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
977:

ご無沙汰してます~お元気ですか?

おそろいのお写真が感動ですね~我が家ではなかなか難しい~
3ワンズ&宮ちゃん元気ですよ~

本当においしそうなおせちですね!!


今年もよろしくお願いします!

2015.01.03 16:13 こはく姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

