
Comment (-)

15回目の結婚記念日(^o^)

エンペ母が家に帰ると エンペ父が ステーキを焼いている 

「今日って なんかのお祝い??」
「また今年も 今日が何の日か 忘れてるな  」
「あっ 結婚記念日  」
「それも 15回目結婚記念日 やぞ!!」

という会話を 毎年飽きもせず 繰り返しております・・・  
IMG_0383.jpg
ちゃんと 記念のケーキ  も買ってありました 

パピークラス(しつけ教室)を明日にひかえ [おすわり」の 総仕上げ~♪

「おすわり~  」
※言葉でコマンドを言いながら 手で合図  をするといいらしいです
IMG_0388.jpg
IMG_0390.jpg
「はい ぐ~~っど   なでなで
「おすわり~  」  真剣なまなざし
IMG_0396.jpg 
IMG_0394.jpg
「はい ぐ~~っど   なでなで

「おすわり」は もう完璧 です 
IMG_0398.jpg
明日は パピークラス(しつけ教室)2回目
「エンペ~ 頑張ろうね~  」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

212:

エンペご夫妻、15回目の結婚記念日おめでとうございます♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう~
旦那さま、ステーキを焼いてケーキまで用意してくれていたのですか?!
それはすご~い!! うちのパパなら絶対に考えられません(;一_一)
いいですね~(*^-^)

エンペくんもしつけ教室順調のようですね!
また様子色々聞かせて下さいね♪

2009.02.21 17:33 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
213:おめでとうございます♪

良いなぁ~
エンペ父さんがケーキも買って
ステーキを焼いて待っていてくれるなんて…
記念日を忘れるのは男性の方かと思っていたのですが
エンペ君が来てからは忙しくてそれどころではなかったのよね?
って、今年は言い訳が出来るけれど
来年は…

エンペ君、ちゃんとおすわりも出来るし
明日のしつけ教室は完璧かしら?
頑張ってね!

2009.02.21 22:43 まあだ #- URL[EDIT]
214:ナナコママさんへ

ナナコママさん ありがとうございます(*^_^*)
あまり大きな声では言えませんが 平日はわたしの方が帰りが遅くなるので 夫が夕食を作るんです・・・
毎年 「どうしてステーキ?」って聞いております(^_^;)
夫の誕生日をすっかり忘れ 「なにかサプライズでもあるの?」と聞かれるまで気づかなかったことも・・・

しつけ教室は普段なかなか同い年ぐらいのワンコちゃんと遊ぶことがないので エンペもうれしいみたいです(^o^)

2009.02.21 22:46 エンペ母 #- URL[EDIT]
215:まあださんへ

ウチでは 記念日を忘れるのは 女性のわたしです・・・(爆)

しつけ教室で何をやっているわけでもないし たった1時間程度なのに
なぜか ちゃんと覚えるのは さすが先生!!って感じです
これまで 「ふせ」 なんてしたことなかったのですが できるようになりましたぁ(T_T)
次回は 「おいで」をするそうです これはハードルが高いかも・・・です

2009.02.22 00:09 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

