
Comment (-)

あけましておめでとうございます その2

それって 昨日の風呂敷の中味だワン?
CIMG0692.jpg

そうだよん

エンペ母の家は 昨年2人(祖父と義父)お葬式があり
今年は喪中です
早々に 喪中のお知らせもだしたので
年賀状も今年は来ません(なぜか数枚届いたけど・・・
毎年のお飾りも今年はなく
唯一 エンペ母の1年のご褒美にと買ったのが おせち料理
今年は宝塚ホテルのにしました 楽しみ
不景気だからか 今年はおせちのパンフも薄かったよーな

この不況で 人間も大変だから
この寒空の下で 寒さに震えるワンコもいるんだろーな
偶然このブログを見つけて考えさせられました・・・


"おはるばばちゃんの万歩計"

柴トリオが今年も元気に過ごせるように
今年も 元気で 仕事を頑張らねば!! と
決意を新たにしたエンペ母でした

CIMG0693.jpgCIMG0695.jpg

あっ 雪が降ってきた・・・
CIMG0701.jpg



管理者にだけ表示を許可する

