
Comment (-)

エンペのありふれた24♪(ある日の夜編)

20:00 エンペ父と小兄帰宅(今日は用事があって遅め)
      エンペ母帰宅(いつもこんなぐらい)

      我輩 今日もかしこく ケージでお留守番してたワン

      ケージから出たら
      「ワン ツー」でおしっこ 「ウーン ウン」でうんち
                
      その後は お風呂場やら クンクンと探検するワン 
      IMG_0583.jpg
                   
      ガツガツっと ”夕食タイム” だワン 
      IMG_0586.jpg
      ”ユーカヌバ”と”1歳まで柴専用”を ブレンドしたフードは こんな感じ
      IMG_0595.jpg
          
      いったん ケージに 「ハウス」

21:00 寝る前に ”遊びタイム”
      「おすわり」「まて」「アイコンタクト」「ふせ」の復習
      ボール遊び(投げたボールを 持ってきます)
                   
      ひと遊びした後は お気に入りのボールをガジガジ
      IMG_0601.jpg
                 このボール  耐久性があって 兄’sもご愛用
             
      残っていたフードを 完食・・・
      (兄’sの食器に入れると あ~っちゅう間に食べました)      
      IMG_0614.jpg

21:30 「ハウス」して おやすみなさ~い

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
233:

エンペくんちには、金魚もいるんですね♪
小赤ちゃん可愛いですよねぇ~~
うちでは熱帯魚においやられて
その丈夫さゆえに、玄関でぽつりと泳いでます(^_^;)

トイレのコマンド、すごいですね!
人間もこうやってできたら、すごく便利なんだけどなぁと思います(笑)

2009.02.25 09:29 りり #- URL[EDIT]
235:

エンペくんは21:30にはおねんねなのですね~
よく食べよく遊び、そして寝る子は育つ、っていいサイクルですね♪
お留守番もいい子で出来て偉いなぁ~!お兄’Sはお外でお留守番ですか?
うちのワンズはおうちで用を足さなくなったので 21:00すぎに夜の散歩に出てけっこう遅くまで起きてます。(もしかして夜行性!?笑^^)

2009.02.25 19:52 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
236:

エンペくんはお留守番バッチリだね~(^^)
もっと大きくなったらお兄ちゃんたちも一緒だしきっと寂しくないね♪
今はまだお家とお庭だけがエンペくんの日常の世界なんですよね~
お散歩に行き出すと世界がぐぅぅんと広がりますね!
エンペくんがお兄ちゃん達とどんなお散歩するのか今から楽しみだわ~(^-^)

2009.02.25 21:50 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
237:りりさんへ

金魚は ときどきいるのを忘れます・・・ ハハハ
思い出したときに 「あっエサやらなきゃ」と (^^;)

トイレの「ワン ツ~」は あこがれでした(*^_^*)
盲導犬のワンコちゃんのように しつければできるかなと思って
やってみたら 今のところできてます(^_^)v
まっ そのうちお散歩でおしっこするので また忘れるでしょ・・・

2009.02.25 22:03 エンペ母 #- URL[EDIT]
238:こむちゃちゃさんへ

エンペは21:30に 無理矢理に カバーを掛けて
電気を消して 寝させてます(^^;)
兄’sも21:00前には ハウスに入っているので
早寝なんでしょうかね??

こむちゃちゃちゃん達は 21:00からお散歩ですか(^o^)
夜型で今風ですねぇ~(*^_^*)

2009.02.25 22:08 エンペ母 #- URL[EDIT]
239:ナナコママさんへ

エンペはお留守番がバッチリというより ウチに来てからは
当然のようにお留守番なので それが当然になっちゃった!?

早く お散歩に出かけて いろいろ体験させたげないといけ
ないのですが・・・ 先延ばしになってます(-_-)
3頭引きをどうやろうかな・・・ と悩み中です(>_<)

2009.02.25 22:13 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

