
Comment (-)

衝動買い(>_<)

母上が 何やらまた新しいアイテムを 購入してるんだワン
IMG_0616.jpg

母上 下駄箱の上に 日曜日からほってある それは何だワン 
IMG_0619.jpg
消臭 パフパフpuff” スプリングガーデンの香り だよん♪
しかも 今だけ 数量限定 お買得! 本体+つめかえ用セット
 

どうせ またいつもの衝動買いだワン・・・
IMG_0622.jpg
ついでだから 箱を開けて 出してみましょ~
IMG_0637.jpg
ジャジャ~ン♪  こ~れ

玄関に置いてみましょ~ 

なんか くさいワン・・・
IMG_0623.jpg
ん!? デパートの1階の化粧品売り場のニオイがする・・・
エンペの嗅覚が麻痺したらいけないので とりあえず・・・ トイレに置いとこ 

エンペ臭がなくなるどころか それを上回るニオイ~ 
IMG_0625.jpg
消臭犬「イワン」  で 消さないとだワン 
IMG_0624.jpg

本日の おまけのショットを どーぞ
IMG_0640.jpg
って その柵からはみ出ているの 毛? 贅肉? それ何?

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
241:

消臭パフパフうちにもありますよ~(^^)
以前は寝室においてました♪
たま~に「パフゥゥ」ってなってるのを見て
楽しんで?ました(^-^)
こういうものって開けたての時は香りがキツイですよね~
我が家はトイレの芳香剤が初日はリビングまでほのかに香ってました(^_^;)

2009.02.26 18:34 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
242:ナナコママさんへ

ナナコさん家の 消臭パフパフはどの香りかしらん?
うちのは ホント デパートの化粧品売場そのもの・・・
今は トイレがデパートの化粧品売場になってます
「パフッ」てなるのは面白いのですが レベル1にしてると
ほとんど 「パフッ」となりません ハハハ
レベル5だったら ちょっと恐怖ですぅ~

2009.02.26 21:31 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

