
Comment (-)

エンペのありふれた24♪(ある日の朝編)

今日は エンペ母は宿泊勤務 今朝はゆ~っくりの出勤 
なので いつもは分からない ”3色柴トリオ” の様子が見れましたぁ~

07:00 3色柴トリオ 起床 朝ごはん
      テックとロッツは勝手に ウンチとおしっこ
      エンペは 「ワン ツー」「ウーウン」で ウンチとおしっこ
      IMG_0647.jpg
      IMG_0648のコピー

09:00 今日は 久しぶりのお天気  テックとロッツはの~んびり
      IMG_0644.jpg

09:30 エンペと 「おすわり」「ふせ」 で遊んでいると・・・
      あれっ 何かが床に落ちました
      IMG_0654.jpg
      お初にゲット  エンペの乳歯ですぅ~~ ラッキラッキー
      拡大  してみましょ 
      IMG_0656.jpg
      大切に保管しときますぅ~

10:00 テック~ 1時間前と同じ格好やん・・・       
      IMG_0658.jpg
      でっ ロッツはいつもカメラ目線 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


243:

エンペ母さまには宿各勤務っていうのがあるのですね。
それって早番・遅番みたいなものですか?

エンペくんの乳歯ゲットできたのですね~
しかもすごくきれいなやつ!(^O^)
ナナコは奥歯?の歯しかゲットできませんでした…

テックくんのマイペースな様子… かわいいわぁ(*^_^*)

2009.02.27 21:47 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
244:ナナコママさんへ

月に2回ほど 宿泊の勤務があるのですが
4月からは職場が変わる予定なので
昨日は最後の宿泊でした(たぶん・・・)

乳歯は ほんとに偶然 ジャーキーをいつもどおりにあげながら
「おすわり」「ふせ」をしていると ぽろっと落ちたのです(^_^)v
昨日が宿泊勤務で遅番じゃなかったら きっとエンペのお腹の中に!?
奥歯は また違った形なのですか?

2009.02.27 22:59 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

