スポンサーサイト

Comment (-)

おにゅ~の眼鏡♪

ん!? それ おにゅ~ の眼鏡ですワン
IMG_0673.jpg
                  じ~  
IMG_0684.jpg
       
テンプル(つる)の部分が おっしゃれ~ だワン
IMG_0675.jpg
エンペの 今日のおすわりポーズも きまっているよん グ~

    アップ  の映像が  こちら
IMG_0682.jpg

でも 母上が掛けたら テンプル(つる)が隠れてて・・・ 模様が見えないワン 
IMG_0680.jpg
確かに・・・ 

私事ですが (って いつも 私事やけど・・・ 爆 )
中学時代から ず~っと愛用してきた ハードコンタクトを封印し
眼鏡に変え この際っと 眼鏡をおにゅ~にしました

掛け心地 レンズの度 ともに と~ってもいい感じ 
”メガネの愛眼”さん ど~も ありがと~~~ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

スポンサーサイト
245:破壊注意報発令

素敵なデザインですね。

でも破壊ダーエンペ君の目が、「それかじりたいワン」って言ってますよ(笑

カジカジカジ、パッキーン、レンズパリン、ってな事にならない事を祈っています。

追伸:乳歯の犬歯ゲット、おめでとうございます。
虎哲のも1本だけゲットできました。
洗浄後生理食塩水につけて、密封カプセルに入れて冷凍保存してあります。
ひょっとして遠い将来、獣医学が進んで、乳歯から万能細胞取り出せるかも、とか思ってます。

2009.02.27 23:53 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
246:

おお!なんてオサレなめがねでしょう!!
コンタクトも、ごみが入ったり、
寝る前に大変そうだったりしますよね。
目にはめがねのほうがいいのかも・・・
春を先取り!で
エンペ母さんのお洒落な一面を拝見しました(*^_^*)

ちなみに・・・私は目がめちゃんこいいのです。両目、2.0あります・・・
中学時代めがねに憧れて、わざと暗い部屋で読書したりしたものですが。おかげで苦労なく過ごしていましたが、目がいいと老眼早いんですよね(^_^;)メールや新聞を、遠くから見ている私、いったいいくつやねん!
って自分でつっこみ入れてます・・・(ーー;)

2009.02.27 23:54 りり #- URL[EDIT]
247:虎哲パパさんへ

そうそう ハカイダーエンペのこと 忘れてました ハハハ(^_^;)
結構いいお値段したので・・・
飛びつかれて レンズに爪をキ~ってこと ありそう・・・

あの歯は 乳歯の犬歯だったのですね(^o^)
虎哲パパさんが前にどちらかでされてたアドバイスを思い出し
とりあえず 洗剤で洗って 脱脂綿にのせて 保存してるのですが
生理食塩水につけて 密封カプセルに入れて 冷凍保存でしたか・・・
今からやっても遅いですよね~~~ (T_T)

2009.02.28 00:03 エンペ母 #- URL[EDIT]
248:りりさんへ

オサレなめがね と言っていただき ありがとうございます<(_ _)>
しかし エンペのご指摘ど~り 掛けると全く柄が見えません(>_<)
前から見たら なんてことない普通のめがね・・・ (T_T)

りりさんの両目2.0はうらやまし~~
わたしは 小学校1年生からめがねでしたから・・・
中学校でコンタクトにしたときはうれしかったのですが
やはり 眼も老化するようで 最近 眼の調子が悪く
めんど~なので めがねに戻しました
近視のお陰か 老眼はきてませんが きっともうすぐ・・・

2009.02.28 00:08 エンペ母 #- URL[EDIT]
249:ホント おしゃれ~♪

私はずーっとソフトコンタクト派です
それも面倒臭いのでワンデイタイプの…
眼鏡は寝る前と朝起きた時くらいしかしないし
今では度も合っていないから
眼鏡を掛けていると後頭部が痛くなります

就職したら視力が落ちました
それまでは視力は良かったのに…
私もお洒落な眼鏡を新調しようかな?

2009.02.28 00:27 まあだ #- URL[EDIT]
250:まあださんへ

おしゃれ~♪ といっていただいて 感謝です<(_ _)>
ソフトコンタクトはお手入れが大変らしいですね
しかも 大きい!(←ハードの愛用者からみると)
ハードもなんやかやと お手入れがめんど~になってきたりもして
(年のせいかも・・・ ハハハ(^_^;))
前から夜に掛けていためがねは 度があってなくて
見えにくいとイライラしてくるので 思い切って新調しました~(^o^)
今度は もっと普段用のラフなのが欲しいな~と思ってます

2009.02.28 00:37 エンペ母 #- URL[EDIT]
251:

おぉ~っ、オシャレなメガネですね。
私もコンタクト愛用者でしたが、今はお出かけの時に使い捨てコンタクトを使うだけで、ふだんはメガネです。
しかも、最近老眼が入ってきたようで。トホホ。

ご飯のことですが、混ぜているのは愛犬元気だったり、サイエンスダイエットだったり、アイムスだったりいろいろなんですが、半分は必ずユーカヌバを使っています。
クロはなんでもいいんですが、コロは小粒好きなので大きさも小さい物を使っています。

2009.02.28 11:46 コロクロまま #- URL[EDIT]
252:コロクロままさんへ

オシャレといってもらって うれしいです(^^)/
使い捨てコンタクトにも ちょっと気持ちが動いたのですが
使い捨てはソフト?なので 大きくって 目に入りません(^_^;)
コンタクトなら老眼も調整しやすいらしいのですが
メガネだと 度を弱くするか(そしたら遠くは見えにくくなる)
遠近両用にするか だそうです
老眼はあっという間にくるらしいので・・・ 私もじきです

ご飯のことお返事ありがとうございます<(_ _)>
半分はやはりユーカヌバがいいのですかね?
エンペは小粒だと丸呑みです ふ~(-_-)

2009.02.28 12:18 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

