スポンサーサイト

Comment (-)

3色柴トリオを巡る今日のいろいろ・・・

朝から と~っても暖かな ぽかぽか陽気 兄’sがうれしそ~なのは
IMG_0696.jpg
ジャーキーをくれるおばさん(=エンペ母) が現れたから・・・
こんな日は エンペもお外に出してあげましょ~
(明日は エンぺ曾祖父の一周忌なので お外で遊べないしね・・・)
IMG_0701.jpg
「ボク エンペと仲良く遊べるようになったワン えらい?  」 
IMG_0703.jpg
日向ぼっこでまどろむ テックの横を 駆け抜ける エンペ・・・     
IMG_0705.jpg
兄’sのおもちゃで 遠慮なく遊ぶ さすが末っ子は強し 
IMG_0710.jpg
                    次々と おもちゃを集めてきます 
「テック兄さん いっしょにご飯食べる?」     「うん うん」
IMG_0713.jpg
                      「もぐもぐ」         「もぐもぐ」
IMG_0716.jpg
「今日は テック兄 誘ってもらえてよかったよね~」
IMG_0719.jpg
          「まどろむなぁ~」

と 午前中は お外を満喫したエンペですが
今日は パピークラス(しつけ教室)の3回目 です
その模様は 明日 詳しくご報告しますので お楽しみに 

その パピークラスの最中に またもや 歯が抜けました 本目 ゲットです
IMG_0785.jpg
なのに うっかりゴミに捨ててしまうとこでした・・・ 

パピークラス(しつけ教室)から帰って 兄’sをお散歩に連れて行った帰り道・・・
あろうことか お隣のボクが おもちゃのピッチングマシーンで投げたボールを
ロッツが がっちり ジャンプしてキャッチ

「ロッツ~ そのボール 離しなさい 」
「ガウルル~ ガウルル~」
「いい加減に 離しなさい 」
「ガウルル~ ガウルル~」

口を広げて ボールを取ろうとしたのですが・・・
敵もさることながら なかなか強情で 
これは 大好きなジャーキーで釣るしかない と家に入ったその間に
ボールの1/4を ボロボロにしとりましたぁ~ 
隣のボクとお母さんに 平謝り
当分 ロッツとは 口きかんからな~~ 

と 怒り狂っていたら・・・  届きました 
IMG_0793.jpg
エンペ母のお仕事場に 見学に来られた 富山県の方のお土産がおいしくって
楽天でお取り寄せしとりました    「しろえび紀行」
IMG_0795.jpg
パリッ パリッ おいしぃ~ えびせん好きの方に おすすめ


なんとぉ~ 本日2本目 通算3本目の乳歯が抜けました 
3本目
寝る前のひと遊び中 小兄 が発見 
小兄は まだ乳歯が2本しか抜けておらず
エンペに先を越されたぁ~ と悔しがっております 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
スポンサーサイト
255:

エンペ君、お散歩に出なくても
こんなに遊べて全然充分そうですね!!
さすが、3番目はたくましいわぁ(*^_^*)
生き生き動いてるのがよくわかります♪

しろえびのおせんべい、知ってますよ~!
美味しいですよねぇ。
私はモモタロウ印の播磨屋のおせんべいが結構好きです♪

2009.03.01 01:08 りり #- URL[EDIT]
256:りりさんへ

エンペは 外に出ると ず~っと 走ってます・・・
それを横目に見る 兄’s
考えてみれば 20代後半と30代前半のいい大人と 6歳の子どもじゃ
遊び相手になりませんよね・・・

このおせんべい ご存じでしたか~♪ 有名なのですね!
「モモタロウ印の 播磨屋のおせんべい」ですね メモメモ
次は これをお取り寄せしてみます(^^)/

2009.03.01 01:18 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

