
Comment (-)

今日は♪ 楽しいひな祭り♪

今日は 3月3日の ひな祭り 
うちには エンペ母しか 女性がいないので 特に お祝いはしません 
せめて ひな祭り気分だけでも あじわいたいな~ と思っていたら・・・

夕食は ひな祭りらしい お寿司 でした~  こちら
IMG_0822.jpg
「いっただきま~す 」

ちなみに 平日の夕食は エンペ父が作ってくれます 
(今日は 帰りが遅くなったので お弁当にしたらしい)
エンペ母は 一番 帰りが遅いもので・・・ 

エンペが 「ハウス」 でケージに入ったとき・・・
IMG_0828.jpg
変な座り方をしてたので パシャ (ちょっと わかりづらい) 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています 
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
279:良いなぁ~

夕食はエンペ父さんが担当なんですか~?
まろんパパはカップラーメンのお湯しか沸かせません

美味しそうでどれから食べようか迷ってしまいそうですね!
私なら巻物から食べるかな?
私も夕食は今日は一人だったのでお弁当にすれば良かったなぁ~
でも、雨の中買いに行くのは…

エンペ君、5ヶ月だけれど大きいですよね?
テック君に追いついたかしら?
ハウスに入ったエンペ君、入りましたけど…ってお顔かな?

2009.03.04 00:44 まあだ #- URL[EDIT]
280:

えええ~~いつもダンナ様が作ってくれるんですか!?
なんてすごい・・・
うちは食べる専門です(笑)

エンペ君、ハウスマスターおめでとう!

おひなまつり、うちでもやりましたよ~
明日UPしますので、見てやってくださいね!

2009.03.04 00:59 りり #- URL[EDIT]
281:

そうそう、昨日はひな祭りだったのですよね~
我が家はすっかり忘れてました…^^;
言われてから気づいたのですが、その時にはもう買い物に
行った後だったのでびっくりするくらいいつも通りでした(@_@)
ご、ごめんよ。ナナコ。
せっかくの一人娘なのに…
ら、来年こそっ(笑)

2009.03.04 12:29 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
282:まあださんへ

エンペ父も 最初は何もなさりませんでしたが
5年ほど前から 私の方が帰宅が遅くなったので
いたしかたなく・・・ です(^^;)
お腹をすかせた 人間の兄’sが待ってられないもので・・・

写真では エンペがえらく大きく見えますが
テックより まだまだ小さいです
まあ 追い越すのも時間の問題・・・ ですが(*^_^*)

2009.03.04 22:09 エンペ母 #- URL[EDIT]
283:りりさんへ

うちは 私が食べる専門です(^^;)
土日は 私が ちゃんと作るんですがね・・・
ハウスも 何で覚えたのか 不明です(-_-)
が 結果よければ よしということで(^_^)v

りりさんちは 一姫ちゃんと二姫ちゃんがいらっしゃるので
ひな祭りも華やかでよいですよねぇ~
りりさん家のひな祭りブログで 気分だけでもひな祭り(^o^)

2009.03.04 22:13 エンペ母 #- URL[EDIT]
284:ナナコママさんへ

あら~ ナナコママさん家は ひな祭りされなかったんですねぇ~
ナナコちゃん 女の子なので されたかな?と・・・
うちは 男ばかりなので 全く縁遠くなりました(-_-)
こうゆうときに 女の子がいたらなって思いますね~
来年は 一人娘 ナナコちゃん おひな祭り♪ ですね~(*^_^*)

2009.03.04 22:16 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

