
Comment (-)

プレゼント いろいろ♪

プレゼント その1
今日は エンペ父が 最近話題の エクレアを買ってきてくれました 
これです  「Wクリームエクレア」 ¥150
IMG_0834.jpg
島田紳助さんが テレビで絶賛して 売り切れ状態だとか・・・
袋を開けてみましょ~  こんなんです クリームたっぷり 
IMG_0841.jpg
どうせ ファミマだし~ ¥150だし~
と あんまし期待せずに食べたのですが おいすぃ~ 

プレゼント その2
今週 エンペ母の仕事が忙しいので 兄’sのエサが買えない・・・
とこぼしていたら
気を利かして エンペ父が2袋 購入
IMG_0844.jpg
エンペ母も3袋 買えたので  合計 5袋も・・・ 
まあ 何かあっても 兄’s達は 食いっぱぐれないからいいか~

プレゼント その3
エサと一緒に エンペ父が おやつも購入
IMG_0852.jpg
”おすわりくん”というだけあって
「おすわり」 と言わなくとも 座っております・・・ 効果絶大 

プレゼント その4
エンペに 5ヶ月の誕生日プレゼント がまだだったので
首輪が小さくなったし~ と新しいのを購入
IMG_0850.jpg
ちと 大きかったかな・・・ と心配していたのですが ぴったり~
ど~お 似合ってるワン? 
IMG_0857.jpg
小さい首輪よ~ さよなら~ だワン
IMG_0865.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
285:

クリームたっぷりで美味しそうなエクレア☆
今話題の品なんですかぁ?知らなかったです・・・(>_<)
ファミマしか売ってないんですか?探さなきゃだわぁ(笑)
す、すごい!フードの量\(◎o◎)/!
3ワンいればあっという間でしょうかね~?!
うちは2ワンでも茶々が小食だから フードは1ヶ月7kg位かな~?!
混ぜるもののほうが多かったりして・・・(≧▽≦;)
おすわりくんはうちも愛用してます♪ササミ味もありますねo(^-^)o
新しい首輪よかったですね!赤柴のエンペくんにとっても似合ってるワン♪

2009.03.05 08:14 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
286:

おぉ~ 大量のフードですね~!!
でもエンペくん宅は3人だものねっ(^-^)
じゃんじゃん食べちゃいましょう!(ってダメ?)
おニューの首輪もとってもよく似合ってますよ~
これでお散歩デビューになるのかな?

エクレアおいしかったのですね~
近くにファミマがあるので今度チェックしてみます~(^^)/

2009.03.05 11:43 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
287:美味しそ~

ファミマに行けばあるかしら?
帰りに寄って来て貰おうっと♪

ワンちゃん達のご飯…当分は間に合いそうですね~
私は買いに行くのも面倒臭いので
いつもネットで注文しています
いっぱい買うと送料が無料になるし…
8kgを3匹で2ヶ月くらい持ちます
処方食の為、置いてある所が限られるので
売り切れの時もあったりするし
フードって結構重いんですよね…

エンペ君は1ヶ月ごとにプレゼントが貰えるのかしら?
20kgまでは大丈夫な首輪だから
まだまだ余裕かな?
お洒落なツーカラーですね!
小さい首輪にもまださよならしたくないのかな~
お散歩が楽しみになりそう♪

2009.03.05 16:03 まあだ #- URL[EDIT]
288:

私もエクレア気になってたんです~(@゜▽゜@)
市内にファミマがないので、まだ食べてないんですよ。
ついこの前も、そろそろ人気も冷めてきた頃かしら・・・。
買いに行ってみようかと思ったばかりでした。

ほんと、おいしそうですね~^0^

2009.03.05 16:33 まり #8.pj0m0I URL[EDIT]
292:こむちゃちゃさんへ

このエクレアは なかなかヒット!でしたよ(*^_^*)
今話題といっても ネットで調べてみると ちょっと前・・・
ファミマでようやく品薄解消したころみたいです(^o^)
でも ほんとおいしいので お試しあれ(^^)/
5袋のエサは 兄’s2ワンコ用なのですが 
冬場に入ってよく召し上がるので すぐなくなります ハハハ
うちも トッピング・・・ とか考えた時期もあったのですが
トッピングがないと食べてくれなくなったら困るので(経済的に)
結局 ドライフードのみ! です
オレンジの首輪とか好きなのですが なんとなく 黒&白には
今ひとつ・・・ エンペの色には合うのでよかったです♪

2009.03.06 00:00 エンペ母 #- URL[EDIT]
293:ナナコママさんへ

大量に見えますが 大量に消費なさるので あっちゅ~まだったりします
冬場に入って 夏やせを心配していたテックが ガンガン食べるので
結構減りが早くなりました(>_<) でもって 冬太りです・・・
そろそろ 暖かくなってきたので お散歩デビューしないと・・・
ふ~(-_-) って 今ひとつやる気なしの ダメ飼い主です(T_T)

エクレア ファミマなのに!? なかなかのもんです
ぜひ お試しあれ!

2009.03.06 00:03 エンペ母 #- URL[EDIT]
294:まあださんへ

エクレア なかなかいけますよ♪ 期待しなかったので よけいにおいしかった!?かも・・・ ですが  標準以上です
フードって ホント重いですよね 特に3ワンコいると・・・
まあださんはネット注文されてるんですね
量買えば 送料分ぐらい もととれますもんね
うちの 柴専用 は最近どこにでも売っているので助かるのですが
やはり 少しでも安いところ・・・ とお店を探してしまいますね

首輪はピッタリかと思ったのですが やはり 少し長いようで・・・
余った部分が ピランピランしてきました(^^;)
きっと 兄’s というより ロッツの餌食になります ヤバイ(>_<)

ちなみに テックの首輪は ロッツが多少噛んでも ちぎれない!
が購入基準です(-_-)

2009.03.06 00:10 エンペ母 #- URL[EDIT]
295:まりさんへ

ファミマとか あるとこにはあるけど ないとこにはないですよね~
うちの周りも セブンイレブンやローソンに比べると 少なめです
知らなかったのですが ネットで調べると 結構前にブームがきてた
ようで・・・ 今は落ち着いたころみたいですよ~

ホントにおいしいので お試しあれです(*^_^*)

2009.03.06 00:12 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

