
Comment (-)

3色柴トリオ 今朝の三者三様♪

今週は ぐずついた天気が多かったのですが
今朝は 久しぶりに ぽかぽかの日差し 

「柴犬多頭飼い 3色柴トリオ」 のブログなのに
平日は なかなか登場しない 兄’s・・・
今朝の様子は ど~でしょ~ 

日だまりの中で 仲良く日光浴 しかも なんとなく シンメトリーな感じ
IMG_0866.jpg
(ガラス越の撮影のため もやっとしとります・・・  
ちょっとしてから のぞいても 基本同じ・・・
IMG_0868.jpg
ガラス窓を そ~っと開けてみましょ 
「あ~ 母上~ なに~?」
IMG_0870.jpg
「用がないなら 寝ておくワン」
IMG_0872.jpg
という テックに対し 

ロッツは たかたかたか と走りよってきて
「母上 おっはよ~(ジャーキーは?これが目的) 」 とごあいさつ 
IMG_0873.jpg
                     起きる気のないテック 
IMG_0874.jpg
ジャーキーがもらえず しょげるロッツ 

そうそう エンペの様子は・・・
ケージを開けると うれしさのあまり エサをひっくり返したエンペ・・・
IMG_0877.jpg
エンペ母とエンペで 一緒に片づけます 
IMG_0880.jpg
きれいになったワン (おやつを期待して 右手を 見上げるエンペ)
”アイコンタクト” ならぬ ”ライトハンドコンタクト” 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
289:

アハハ、うれしさのあまりひっくり返したフード、エンペ母さんは手で拾い、エンペ君はお腹の中に片づけたのねっ。

テックくんは、あの場所がお気に入りなのかな?
この間も同じ場所で寝てましたね。
お日様が当たってて気持ちよさそう。

2009.03.05 20:53 コロクロまま #- URL[EDIT]
290:

いつ見ても、このわんこたちのスペース
本当にうらやましいですわん!
くるみもこんなところで飼いたいわぁ~

エンペくん、サークルにいると大きくなったのがよくわかりますね!
もう追い抜かれちゃった・・よね?(^_^;)
お会いする日が楽しみです♪

2009.03.05 21:34 りり #- URL[EDIT]
291:家も3色柴トリオです。

こんにちは。初めて訪問しました。
私も3色柴です。胡麻、黒、白柴で昨年秋に3色柴になりました。これからも宜しくね。残るのは赤柴ですね。

2009.03.05 22:23 ごまgoma #- URL[EDIT]
296:コロクロままさんへ

ひっくり返したエサは わたしがネットの隙間からちまちま拾うより
エンペが食べた方が早いので ほとんどエンペにまかせました(^^;)

たぶん あの場所が 冬場のこの時期 一番暖かいのでしょ~か?
テックはマイペースなので 飼い主など気にせず で~んと寝てますね(-_-)
ロッツは すぐ かまえ!なでろ! と寄ってくるので 性格が違うな~と思います
まっ エンペは自由奔放ですし(*^_^*)

2009.03.06 00:17 エンペ母 #- URL[EDIT]
297:りりさんへ

最初 テックを飼い始めたときに 下のコンクリートを張って 屋根をつけたのですが
ロッツが来て 土の部分で 円形脱毛症のように毛が抜けて そこが化膿したりしてたので 思い切ってコンクリートを拡張して さらに サンルームまで作りました(*^_^*)
2ワンコだと十分ですが エンペが成犬になると ちと狭くなるかなっと・・・
かといって 庭は広がらないし・・・
くるみちゃんは女の子なので かわいい大きさでいいですよ~
エンペがもし女の子だったら 柴版 和田アキ子 ですね(-_-)
5月には くるみちゃんにあえるかしらん♪

2009.03.06 00:22 エンペ母 #- URL[EDIT]
298:ごまさんへ

エンペブログにようこそお越しくださいました<(_ _)>
3色柴の方 初めてですよ~~~ やっぱり 探せばいらっしゃるんだ~
しかも 胡麻柴ちゃんか~ あこがれですよ♪
でも これ以上飼えませんけどね~
これから ごまさんのブログおじゃましに行ってきますね(^^)/
でっ ごまさんの胡麻柴ちゃんを見て 飼ってる気分になりたいと思います(*^_^*)
3色柴友の会(ネーミングが ちょっと・・・)の会員を募りたいですね~
これからも よろしくお願いいたします(^o^)

2009.03.06 00:27 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

