
Comment (-)

宿敵!小兄(-_-)

明日は ”パピークラス(しつけ教室)” 最終日・・・
寝る前恒例 「おすわり」「まて」「ふせ」 の総仕上げ 

と 後ろから ヒタヒタヒタ と忍び寄る 怪しい素足・・・(冬なのに ボソッ )
IMG_0887.jpg
エンペが 「ふせ」 をしたスキをねらって 
IMG_0883.jpg
小兄が だっこします    はっきりいって 迷惑そう・・・
IMG_0884.jpg

「イタズラ小兄め~ こ~してやる~  」 ガシガシガシ攻撃~
IMG_0891.jpg
なのに まだ ひつこくちょっかいを出す 小兄 ・・・
IMG_0893.jpg
このあと エンペに その無防備な ”くるぶし” を噛まれ 小兄退散

「ほんと やつは我輩の宿敵 だワン 」  ひゃ~ ブラック~
IMG_0898.jpg
IMG_0900.jpg
 怒ったら 右目が 赤く なりました!? 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
299:訪問有難う御座います

エンペ母、私のブログ、早速の訪問有難うございます。私も3色柴のブログ探していましたが、エンペ母が初めてです。いままで、黒、胡麻コンビ、黒、白コンビは有りましたが、3色は初めてでした。
多分、胡麻が入るとかなり少ないと思います。
雄柴、3頭大変でしょうね。私は前から思っていたとうりも雌柴の子犬って
凄いです。雄よりキツイですよ。うちの雄たちは
雪にやられっぱしです。当分大変です。
リンク宜しくお願いします。これからも宜しくね。

2009.03.06 20:41 ごまgoma #- URL[EDIT]
300:ごまgomaさんへ

なかなか 3色の柴ワンコ がいるお宅って ないですよね(-_-)
そんな中で エンペブログを探して下さって 感謝です(*^_^*)

さっそくリンクを張らせてもらいますね(^^)/
また ぜひ遊びにいらしてくださいませ

2009.03.06 23:09 エンペ母 #- URL[EDIT]
301:

ほんとエンペちゃん大きくなったぁ~♪
抱っこと言うか、背ぃ比べぐらいになってる(笑)

↓うちもおすわり君以前よく買ってたわ~!
特売が多かったんですよ(笑)
おすわりくんじゃなくてもおやつなら、さくらはおすわりしてましたけどね!!
大きさがちょうどよくってあげやすいかな~
全部あげずにおいてたら・・・半生なのでヤバくなります・・・ご注意を~!
ってそんなことしてしまったのは私だけかしら(-_-;)

2009.03.07 18:12 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
302:はるきちさんへ

今日の パピークラス でも 1週間で大きくなったね~ と言われました
小兄では だんだん抱っこも厳しくなってます(^^;)

おすわりくんは おやつの中でも効果絶大! ですねぇ~
柴ワンコにはちょうどよい大きさみたいです
パピークラスの ラブラドールちゃんには小さく
チワワちゃんには大きかったですから・・・
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
うっかり忘れると・・・ カビますよね(>_<) 

2009.03.08 00:07 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

