
Comment (-)

まわって♪ まわって♪

”パピークラス(しつけ教室)”で教えてもらった 「まわれ」 をやってみましょ~
って さすがに 「まわれ」をさせながら 自分で写真が撮れないので・・・

「お~い 小兄 写真 撮ってちょ~だ~い
って 撮ってくれたのが  これかい 
IMG_1080.jpg
これは  「ふせ」 やね~
IMG_1088.jpg
それでもって これは  ただの 「おすわり」 やん 

この前後に 上手に クルックルッって回っていた写真はぁ~~ 

しかたがないので ワールドベースボールクラシック 日本×韓国 を観戦中の
エンペ父に ご協力願い 撮った写真が  こちら
IMG_1090.jpg
エンペは ちゃんと 「おすわり」  「まわれ」  「おすわり」
をしているのですが・・・
IMG_1092のコピー
小兄 のじゃまし~ が入り 
IMG_1095.jpg
そのうち エンペも 何度もまわって 飽きてきて・・・ 
IMG_1098.jpg
まともな写真は 1枚もありましぇ~ん 

日本 も負けちゃったし~~ 

まっ こんな日もあるか・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
315:クルクル…

エンペ君が構ってもらっているから
小兄ちゃんも構って欲しくなったのかしら?
二人でクルクル…
まろんも何度も同じ事をさせられると
飽きてしまいズルをします

エンペ母さん、エンペ君の「まわれ」を動画で撮られてみては如何ですか?

2009.03.10 00:49 まあだ #- URL[EDIT]
316:

おぉー!“まわれ、まわれ!”出来てますね~♪
お利口さんだわぁ~!小兄くんと“クルクル”・・・
微笑ましい光景ですね(*^。^*)
ちゃんと家でも実践してエライです!
うちも今から“まわれ、まわれ!”トライしてみようかしら・・・

2009.03.10 09:09 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
317:まあださんへ

結構調子に乗ってまわしすぎたので・・・ 
最後の方は 怠慢な回り方でした (^_^;)

動画に撮ってみたいのですが まだそこまで 技術が・・・
FC2動画に登録までは済んでるんですけど ハハハ
ちょっとまた 頑張ってUPしてみますね♪(いつのことやら ふ~)

2009.03.10 11:07 エンペ母 #- URL[EDIT]
318:こむちゃちゃさんへ

実際は ぐるぐる 飽きるほど回されて 最後の方は 怠慢な回り具合なのですが・・・
調子に乗りすぎたらだめですよね♪
しかし ブログの写真を撮ってるときは 真剣!?なので
小兄がちゃちゃを入れてくると いい加減にしてよ~ となって
決して 微笑ましい状況とは ほど遠い・・・ かも(T_T)

2009.03.10 11:12 エンペ母 #- URL[EDIT]
319:

エンペくん、スゴイじゃないですか~
もう芸までマスターしてるっ!(^O^)
うちのナナコはもっぱら無芸大食を突き進んでおります^^;
今度会えた時には是非「まわれ」見せて下さいな~(^^)

2009.03.10 21:44 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
320:ナナコママさんへ

これまで 何の芸もしこんでいなかったのに
パピークラスでいろいろ教えてもらうと 調子に乗って
毎日 訓練 訓練 の毎日(>_<) (大ウソです・・・ ハハハ)
ホントは 寝る前にちょこっと 遊びがてらです(^o^)
「まわれ」 は唯一 先生が教えてくれた あまりできても意味のない!?
かと思われる芸ですが 楽しいので ついつい 回しすぎます(-_-)

今度お会いするときには 指をくるっとすると 3回くるくる回る芸 まで
技を磨いて ご披露できる??? かも (^_^;)

2009.03.10 23:38 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

