スポンサーサイト

Comment (-)

続けることに意義がある!?

明日 エンペ母の職場では 大きなイベントがあり
その準備やら 何やら で帰ったら 23:00過ぎ・・・

当然ながら エンペは カバーが掛けられてる 
エンペ母は 子どもの寝顔が見れなかった オヤジ~の心境・・・
IMG_1100.jpg

これじゃ~ ブログが書けな~い 
しか~し ここまで 毎日続けてきたものを やめるわけにも・・・ 

っで 暗闇の中の エンペの寝姿を こっそり撮影  カッシャ
フラッシュか はたまた 物音のせいか エンペを起こしてしまいました 

母上~ 夜中にやめてほしいワン  
IMG_1101.jpg
ごめんよ~  エンペ 
それにしても 真っ暗なのに キレイに写ってる~
オダギリ ジョーのカメラって すごい すごい 
IMG_1103.jpg
反省の色が 全く感じられないワン 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
スポンサーサイト
321:厳重…

エンペ君、随分厳重にカバーされているのですね~(驚)
一瞬、何の荷物かと思ってしまいました…エンペ君、ゴメンね!
エンペ君もベッドを潰して乗っかって寝るのですね
それでは寒いんじゃない?
でも、厳重なカバーをして貰っているから暖かいかな?

毎日更新、頑張ってくださいね!

2009.03.10 23:57 まあだ #- URL[EDIT]
322:

遅い時間までお仕事お疲れ様でしたm(__)m
それでもエンペ君のお顔は見たかったのですね~
(ってブログの記事の為?!(^O^))
エンペ君も寝ぼけながらもちゃんと撮影に付き合ってくれてますね♪
親孝行だわぁ~(*^_^*)
毎日更新、大変ですよねっ。
楽しみにしておりますよ~(^^)/

2009.03.11 08:20 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
323:

あら~、エンペ母さんは忙しいんですね。お疲れ様です。。
カメラ真っ暗の中でもこんなにクッキリ写るんですか?スゴーイ☆
・・・って、エンペくん すご~く迷惑そうな顔してるわん(笑)
しかもベッドが折りたたまれてるし(≧▽≦;)
毎日更新、昔は私も目指してましたが早くもリタイヤです(汗;)
頑張ってください~!でも無理なさらずに(*^^)v

2009.03.11 18:12 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
324:

毎日更新、案外大変ですよね(^_^;)
ワタシもくるみがきてから、頑張って(半分意地になって)更新していますが…お互いがんばりましょう~!(^^)!

エンペ君、カバーかけて寝てるんですね!落ち着くとか本に書いてあったような気がします。
くるみはサークルに入れるだけで、そのままですが、全く気にせず爆睡しています(ーー;)
それにしても、とてもきれいに写ってますね!フラッシュの性能がいいのかしら!?

2009.03.11 22:05 りり #- URL[EDIT]
325:まあださんへ

「何かの荷物かと」 と言われて 改めて見てみると
ほんとだ~ ラッピングした 大きい小荷物みたい・・・
って 変なとこで 納得してしまいました ハハハ(^_^;)

ドーム型のベットは いつも ドーム型にして ケージに入れるのですが
すぐ上に乗って ぺっちゃんこにつぶしてしまいます・・・
しかも このベット エンペ臭が すごい
エンペ臭に耐えて 毎日 ドーム型にしてるのに~ と思います(T_T)

最近 更新が日付が変わるギリギリになってるのですが
ど~にか 1日1更新 続けれるまでやってみます
また のぞいてやってくださいね(^^)/

2009.03.12 00:09 エンペ母 #- URL[EDIT]
326:ナナコママさんへ

ブログ更新のために 寝ているエンペまで付き合わせて
親のすることじゃ~ ありませんね~ (>_<)
まるで 飲んで お土産を手に帰ってきたオヤジさんが
起きろ~ と家族を起こすようなもの・・・

エンペも 暗闇で パシャパシャ フラッシュをたかれて
いい迷惑!! と思ってることでしょ~
どうにか こうにか 毎日の更新してますので
また のぞいてもらえるとうれしいです(*^_^*)

2009.03.12 00:13 エンペ母 #- URL[EDIT]
327:こむちゃちゃさんへ

わたしも ま~暗で 肉眼では 全く様子がわからない
ケージの中を写して こんなに キレイに写せることに
ちょっと び~っくりしました
まっ 偶然といえなくもないのですが・・・
普通に写したときに なんで こんな暗闇に~ってこともあるので(^_^;)

エンペには悪いことをしました ・・・ 反省
ベッドは いつもちゃんとドーム型にするのに すぐ踏みつぶすんですよ~(-_-)

毎日更新も 一回サボったら そのあとは 結構いい加減になりそ~な予感
また のぞいてやってくださいませね~<(_ _)>

2009.03.12 00:17 エンペ母 #- URL[EDIT]
328:りりさんへ

りりさんも 毎日更新♪ 頑張ってられますよね~(^o^)
わたしも 半分以上 意地というか・・・ 止めどきが見つからないというか・・・
ど~にか こ~にか ここまできたって感じです(-_-)
お互い ぜひぜひ がんばりましょ~(^^)/

カバーを掛けて 中は真っ暗なのですが 時折 起きて 水飲んだり
おもちゃで遊んだりする音が聞こえます
さすがに 11:00を過ぎると熟睡してるよ~ですが・・・
(って 昨日は それを 起こしてしまいました 反省)

カメラはよくわかりません・・・ 夜に電灯の下で撮ってるのに
なんで 真っ暗!!(それは いつもボツです)って写真 多いですから・・・

2009.03.12 00:22 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

