
Comment (-)

3色柴トリオ徹底比較! 第2弾

今朝
エンペ母は 今日 大きなイベントがあるため いつもより 早起き 

さて 兄’s達も 早めに 起きてもらいましょ~
って・・・ テックゥ~ 寝ぼけてますね!? 
IMG_1105.jpg
ここで す~っかり 第1弾から 後がなかった
「3色柴トリオ比較 第2弾」 をお送りしましょ~ 
IMG_1106.jpg
題して [寝起きの比較 ] 
IMG_1107.jpg
「ちょっと~ テック いい加減に 起きてきなさいよぉ~  」
IMG_1108.jpg
毛布を引っぺがすと 不承不承 のそのそっ と出てきます 
IMG_1109.jpg
「母上~ せっかく 気持ちよく寝てたのに~」 と  不満顔のテック
IMG_1110.jpg
もう お気づきかと思いますが テックは 超のつく お寝坊さんです・・・ 

それにひきかえ ロッツは 早起き しかも 寝覚めバッチリ

(本当は ロッツが お寝坊テックを尻目に 朝ごはんをガツガツ食べてる写真があったのですが 編集の途中に なぜか 画像ファイルが消えてしまって・・・ 

エンペは というと 7:00過ぎまで カバーを掛けたままにしていますが
いつも 6:00頃から 「ク~ン」 と声がするので 早起きさんかも・・・


今晩
っで イベントも無事終わり 
家に帰って 夕食(エンペ父が作ってくれた)を食べると
急に 眠気が・・・ 
コタツで うつらうつら してしまった エンペ母・・・

なんか 機嫌の悪い エンペ父が 夕方 おしっこ&うんち
をしてないエンペなのに させずに カバーを掛けてしまってました・・・

エンペの 「クィ~ン」という声で はっ と目覚めた エンペ母
えっ もう 22:00
慌てて エンペを出してあげると・・・
「ワン ツ~」「ウンチ ウ~ン ウ~ン」 も もどかしそうに
すぐに 大量のおしっこ&うんちをしました 

ごめんね~ エンペ   うたた寝した母を 許せよ~
IMG_1112.jpg
お詫びに 今日買った おやつ  さっそくあげましょ~ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
329:

テックくん可愛い~~(*^_^*)
朝ねむねむなのって、かっこいー黒柴テックくんのイメージにあまりなくて、そのギャップがたまりません♪
エンペくんも早起きさんなのね!
くるみはかまってもらえないときは大抵眠ってるので、朝は隣でどたばたしてても動じず寝てます…んが、幼稚園の送りから帰ってくるととたんに「出して出して!」です。そのわずかな時間差がわかってるんだなぁとびっくりです。

2009.03.12 01:22 りり #- URL[EDIT]
330:

テック君のハウスって、ものすごく頑丈そうな豪華なハウスですね~。
入り口の左側のトビラを見ると、二重構造になっていて、内側は網戸になったりしているのかしら?

↓のエンペ君の写真、暗い中で撮ったとは思えないほど超キレイです。
ビックリ!!

2009.03.12 08:47 コロクロまま #- URL[EDIT]
331:りりさんへ

テックはほんとにお寝坊~で 特に寒い日は なかなか 出てきません(>_<)
くるみちゃんは ちゃんと家族の動きがわかっているのね~(*^_^*)
次は 「わたしの番ですの♪」って感じでしょ~ね

2009.03.12 20:32 エンペ母 #- URL[EDIT]
332:コロクロままさんへ

テックだけの頃は かろうじてある屋根の下に このハウスを置いていたもので 雨風に耐えれるように これにしました(^o^)
で ロッツが来て 同じものを購入したのですが その後すぐに サンルームを設置したので サンルームの中にハウス!?という状況です
なので このハウスには網戸付き 夏は窓を開けて使うようになっております(*^_^*)

暗闇のエンペの写真 わたしもビ~ックリでした(^_^;)

2009.03.12 20:35 エンペ母 #- URL[EDIT]
333:

テックくんはお寝坊さんなのですね~
うちのナナコも冬場はかなりのお寝坊さんでしたよ~
起こしても起きませんから!!
何度「寝たフリ」されたことか…(汗)
同じように生活しててもロッツくんは早起きなのですね~
この違いは何なのでしょう??

2009.03.12 22:19 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
334:ナナコママさん

テックとロッツは 何やかやと 性格が真逆なので オモシロイです(^^)/
ナナコちゃんも 寒いと お寝坊さんになりますか~
ナナコちゃんの 「寝たふり」も見てみたい(*^_^*)
同じ柴ワンコでも 3ワンコそれぞれ性格が違うもんですよ~(^o^)

2009.03.12 23:11 エンペ母 #- URL[EDIT]
335:うちもです…

我が家のわんこ達も今ではすっかり朝寝坊です
まろんもあずきも小さい時はキャンキャン吠えて起こしてくれましたが
最近は私が起きて来てもベッドから出て来ません…
テック君はお寝坊さんって言っても早いのでしょ?
きっと我が家のわんこ達より…

テック君のハウスにはトイレがあるのですか?
もしかしてロッツ君のハウスにもトイレ付き?
凄いなぁ~
ワンルーム、トイレ付きなのね♪

2009.03.12 23:35 まあだ #- URL[EDIT]
336:まあださんへ

あらあら まあださん家は みなさんお寝坊なのですね~(*^_^*)
テックも無理矢理起こさなければ いつまで寝てるやら・・・ですが

テックのハウスに入っているトイレは・・・
話せば長い いわくつきのトイレなのです(T_T)
早い話が テックは おしもがゆるい(ヒソヒソ)
長い話しは 後日の 「おしっこ比較」でいたしますね(^^)/

2009.03.12 23:51 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

