
Comment (-)

3色柴トリオ徹底比較! 第3弾

昨日は [寝起き比較  ] でしたので
今日は 「寝つき比較  ] でいってみましょ~ 

テックは 20:00を過ぎると 自分の小屋に入って
エンペ母が 寝床の準備にくるのを 待ちかまえています
で 毛布を小屋に敷いてあげると さっさと小屋に入りなおして 寝る体制 
IMG_1120.jpg
人の気配で 遠吠えをしてはいけないので すのこで  目隠しをしときます
IMG_1121.jpg
ロッツの小屋にも 毛布を敷いてあげてっと・・・
IMG_1122.jpg
ロッツは いつも寝る前に 残したフードを食べます 
IMG_1123.jpg
お夜食を食べ終わると・・・
IMG_1126.jpg
「母上 寝ますワン  と
IMG_1133.jpg
お行儀よく サンルームに入っていきます
IMG_1136.jpg
もう お気づきかと思いますが・・・ ロッツの小屋は閉めません
最初は テックと同じように小屋に入っていたのですが
閉じこめられると 網戸を ガリガリして 「出せ~ 出せ~」と えらい騒ぎになるので 自由にさせています  閉所恐怖症なのかも・・・ 

で エンペは と またもや カバーしたケージの隙間から写してみました 
(23:00 撮影)
IMG_1139.jpg
「母上 もう い~かげんにするんだワン  」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

337:

サンルーム羨ましいですわ~~♪
3わんこ、きっとのびのび活動できそう!(^^)!

改めて、3わんこそれぞれで、
お世話も大変だなぁと思いました。エンペ母さんは5児の母ですね!(^^)!すごいわぁ~!

2009.03.13 01:21 りり #- URL[EDIT]
338:

それぞれの場所でちゃんと夜になったら
嫌がらずケージとかに入るんですね~^^
なっちゃんはお留守番=ケージなので自分から
絶対入りません(><)
寝るときは私の足元か、布団にもぐりこんでくる
し。眠くなったら私の部屋でゴロゴロしています
だめなのかなあと思いつつ部屋数が少ないので
仕方ないのかなと。暑くなったら一緒には眠れないでしょうね。
エンペくんの光る目が~~~~(笑

2009.03.13 10:59 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
339:りりさんへ

今日はスゴイ天気なので こんな日は サンルームで助かります
大きい小屋を2つも置いているので ちと狭苦しいのが難です(^_^;)
ここに エンペのケージを移動させてくる予定なので
さらに 狭くなるでしょ~(>_<)

2009.03.13 23:52 エンペ母 #- URL[EDIT]
340:MIYUKOさんへ

テックは自然と 夜になったら自分の小屋に入ります
エンペも「ハウス」というと そそとケージに入ります
ロッツだけは 入っているときをほとんど見たことがありません
どうも 夜はちゃんと入って寝てるようなのですが・・・
閉めたりしたらエライことです ハハハ

ワンコちゃんは体温が高いので 冬場は助かりますよね~(*^_^*)

2009.03.13 23:57 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

