スポンサーサイト

Comment (-)

誰!?

この人 誰・・・!?  って思われた方・・・
IMG_1143.jpg
本邦初公開 うちの 大兄 です
本人と くりそつで 最初 かぶり物に気づきませんでした・・・ 

明日は小兄の卒園で 夕方からパーティーがあり
子ども達へのプレゼントに 親達が ”崖の上のポニョ” を歌い 踊るらしい
(というのも エンペ母は 全く練習に参加してないもので・・・

エンペ父は そのバックで オヤジバンドとして演奏をするらしく
その時に このかぶり物と ありがとう~浜村淳です♪ みたいな服を 着るそうです・・・ 

「我輩 ちょっと あきれてるんだワン」
IMG_1144.jpg
IMG_1146.jpg
「まあ 明日の様子は 乞うご期待 だワン」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
341:びっくりした~

大兄さんのポーズは何かを踊っているのですか?
この被り物は違和感無いですね~
顔の向きと目線が合っているし…

エンペ母さんのポニョ、歌って踊るのですね
見てみたいわ~
夜中にこっそり練習していませんでしたか?
エンペ父さんはバックバンドですか…
頑張って下さい!
素敵なパーティーになりそうですね♪

2009.03.14 00:00 まあだ #- URL[EDIT]
342:まあださんへ

大兄は エンペ父に
「ど~せ お母さんが またブログに載せるって言うだろうから
ポーズを決めろ」
と 写真を撮っておりました
わたしが 頼んだわけではありません(^_^;)
まっ 本人の顔もほとんど同じで 最初は赤い帽子被って
ど~したのかな と思ったぐらいです ハハハ

わたしは 全く練習に参加していなので 踊れません・・・
あまりにやる気がないので エンペ父が怒っておりました(>_<)
ちなみに エンペ父は 週2回 仕事帰りに練習をしておりましたが・・・

また おもしろい写真が撮れたら UP♪したいとおもいます(^_^)v

2009.03.14 00:16 エンペ母 #- URL[EDIT]
343:

ステキだわ♪ 大兄ちゃん(^-^)
こういうサービス精神があるって大事!(笑)

卒園のパーティって親御さんも出し物(ってゆーのかな?)
するのですね~
なんだか大変そう~(@_@)
私もエンペ母さんと同じく練習しない派かも(*^_^*)
パパさまは楽器の演奏が出来るのですか?
おもしろい写真、期待してま~す♪

2009.03.14 20:30 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
344:

卒園パーティーですか(*^_^*)
うちの幼稚園では出し物担当のお母さんしかやらないので、ワガコの卒園より、自分の出番が気が気じゃないなんて言ってました(>_<)
でもお母さん達が歌って踊る…エンペ父さんも出し物をする…全員で係われて、それもいい思い出になりそうですね(*^_^*)
明日頑張ってください!!

2009.03.15 00:09 りり #- URL[EDIT]
345:ナナコママさんへ

なんというか 中学生にもなって ど~よって感じですが(^_^;)

小兄の保育園は ちょっと他の保育園と違ってて
その分 ユニークでおもしろいのですが
なかなか 保護者の方達も力が入っていますよ~
出し物はエンペ父に任せて・・・
わたしはちょっと 引き気味に参加です(>_<)

2009.03.15 01:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
346:りりさんへ

卒園パーティー無事終わりました(^_^;)
って わたしは 何も出し物には出ませんでしたが
その分 エンペ父にがんばってもらい
わたしは 終始 カメラマンに徹しましたよ~(^_^)v
とても盛り上がって いい会になりました♪
が ほっとかれたエンペは ちと かわいそ~(>_<)でしたが・・・

2009.03.15 01:19 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

