
Comment (-)

お正月なのにお仕事・・・

いってらっしゃ~~い
CIMG0766.jpg

母上は正月なのに仕事ならしい
仕事場にいる馬の小屋掃除だとか・・・

馬ってこれ 
かわゆくないゆず

でもってきれいになった小屋がこれ 
CAWHFXN3.jpg

終わってほっとしてると 羊の頭突き攻撃 にあったらしい
犯人はこいつだ 
CAI4V332.jpg

帰りに寄ったスーパーで有名人に遭遇
 さて その有名人とは誰

チッチッッチッ 答えはこちら 
CAF3IR8U.jpg
                        ちっちゃ・・・

おっかえり~~~
正月そうそう大変だったね~~~
CIMG0772.jpg
今日は小兄がゲーリーでおとなしかったので
ゆっくりした一日だったワン

【今日のおまけ】 おすわりの練習中
CIMG0754.jpg







19:こんにちは!

年末年始でなかなか覗きにこれなくて、
お初のコメントです★★
すごい上手にブログ作られてますね~~~!めっちゃ楽しませてもらいました♪

そして・・・馬小屋の掃除?羊??
エンペ母さんどこでお仕事なさってるんですか!?興味シンシンデス(*^_^*)

エンペくんもやっぱり正式名エンペルトでしたか★
めっちゃ強い柴ちゃんになりそうですね♪
3色柴トリオ、これからの活躍に期待してます~~~!!

あっ、相互リンクしてもらってもいいですか??
よろしくお願いします(*^_^*)

2009.01.04 01:08 りり #- URL[EDIT]
20:はじめまして!

同犬舎出身の雷(らい♂5月17日生、3歳)の飼い主 たなやん と申します。
いやはや、新年早々お仕事、それも馬や羊のお世話ですか!?
一体どこに勤めてはるのか気になります~!

それにエンペ君のかわいいこと!
ちょっぴりやんちゃそうなお顔がまたいいですね!
そして、他にも2頭も柴ちゃんがいるんですね。すごい!!
特にロッツ君、我が家の先代犬カイにそっくりです。
カイはハスキーMIXでしたので大きさこそ違うでしょうが、あまりにも似ていたのでほんとにびっくりしました。

これからも3兄弟の活躍期待してます♪

2009.01.04 15:27 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
21:りりさんへ Re: こんにちは!

コメントありがとうございます~~
ブログはりりさんほどではございません
なんせ 素材がちょっと・・・
くるみちゃんのようにキュートなら服にもトライ
するのですが・・・
また りりさんブログにもちょくちょくおじゃましますね~~
リンクどんどんはっちゃってください
早速りりさんブログもリンクさせてもらいますね
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2009.01.04 18:27 エンペ母 #- URL[EDIT]
22:たなやんさんへ Re: はじめまして!

はじめまして(*^_^*) コメントありがとうございます~~
らい♂くんは3歳!?
うちのテックも5月19日生まれの3歳です
同い年ですね??
これからもまたお越し下さい
「雷のやんちゃくれ日記」のらい♂くんもりりしい~~
またおじゃましますね(^^)/

2009.01.04 18:31 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

