
Comment (-)

小兄 祝卒園♪の一日(^_^)v

今日は みんながお家にいる 土曜日 ルンルン 
でも なんだか 朝から あわただしいんだワン・・・

IMG_1159.jpg
ennpe.jpg
だれも 我輩にかまってくれない・・・ イジイジ

そうです 今日は 小兄の 卒園のつどい♪
残念ながら 朝から雨・・・ でも つどいは 笑顔いっぱい 和やかムード
IMG_1164.jpg
IMG_1243.jpg
終わる頃には お日様も出てきて お祝いしてくれました 

夕方からは 保育園を会場にして パーティー 
お食事の後に お母さん達は ”崖の上のポニョ” を歌い 踊り
IMG_1291.jpg
エンペ父  は オヤジバンドの演奏で スネア(小太鼓)を たたきました
IMG_1289.jpg
その息子 小兄は  こちら 血は争えませんな・・・ 
IMG_1296小
で 家に帰ってきたら 22:00過ぎ・・・

母上~ こんな遅くまで 何してたんだワン
IMG_1312.jpg
IMG_1313.jpg
さみしかったんだワン エ~ン エ~ン 

ゴメンよ エンペ~ 明日は 春爛漫らし~よ~♪ お外で兄’sと遊ぼうね~ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


管理者にだけ表示を許可する

