
Comment (-)

3色柴トリオの日曜日の過ごし方♪

朝からぽかぽか陽気♪ 昨日の罪滅ぼしもかねて エンペをお外へ 
     GO~ とばかりに 駆け出すエンペ 
IMG_1315.jpg
       あっけにとられる 兄’s 
そうそう 兄’s達には 恒例の ジャーキータイム
IMG_1318.jpg
すると ちゃかっり加わり ジャーキーをオスワリして待つ 末っ子エンペ
IMG_1320.jpg
一段落すると 兄’s達は 日向ぼっこ 
IMG_1330.jpg
そこに エンペ父が現われると 3色柴トリオ そろって ごあいさつ 
IMG_1333.jpg
そして また 3色柴トリオ それぞれに 日向ぼっこ 
IMG_1337.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1343.jpg
それでは エンペ母はお掃除をしますから 仲良くね~ と家の中へ・・・
IMG_1346.jpg

時折 外の様子が気になって のぞいてみると・・・ 
(ガラス越しでこっそり撮影のため 映像がぼやけ が映ってます  )

隣のご主人が 庭のお手入れをするのを 3色柴トリオで 監視中・・・
IMG_1347.jpg
今度は 何やら 相談中
IMG_1349.jpg
時折 ロッツ兄から ”兄弟の掟” を教えてもらいます 
IMG_1350.jpg
テック兄は  終始 我関せず・・・ 

そんなこんなで 今日は 兄’sが夕方のお散歩に出かけるまで
お外を 満喫した エンペでした 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
347:

エンペくん、しっかりお仲間に入って
とっても楽しそう~~~(*^_^*)
多頭飼いって大変だと思いますが、わんこたちにとってはとっても良さそうで羨ましいです~

小兄くんも無事卒園おめでとうございます♪
4月には入学式ですね~~(*^_^*)ワタシは今から来年の服(自分の)どうしようかなぁと悩んでます…

2009.03.15 23:58 りり #- URL[EDIT]
348:りりさんへ

3月になり そろそろ暖かくなりだしました・・・
そろそろ エンペも外飼いの準備をしなければ・・・ なのですが(^_^;)

小兄へのおめでと~ メッセージ ありがとうございます(*^_^*)
上の子と7、8歳離れているので 上の子ほど力が入らず
というか 抜けてます・・・(^_^;)
まだ 学習机も買ってませんし~~(>_<)

2009.03.16 00:03 エンペ母 #- URL[EDIT]
349:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 09:55 # [EDIT]
350:

こうやって見てると男兄弟3人組、楽しそうですね~(^^)
相変わらずのテックお兄ちゃんのまったりぶり、好きだわぁ~(*^_^*)
多頭飼い、いいなぁ~とは思うものの今はナナコで手一杯…
なので公園でお友達と遊ぶナナコを見て多頭飼い気分を
ほんのちょっぴり味わっている私です^^;

2009.03.16 10:04 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
351:

日向ぼっこできる環境がほんと羨ましいです^^
マンションで、うちは日当たりは悪くないはず
な向きなのに構造上あまり日が入ってこないんです。
ただ、夏はかなり涼しいんですけど。実家は
日当たり良すぎて前に居た柴ワンにはきつかった
ようですし。

黒、白、赤~ 並んで会議中なのがとっても
微笑ましいです^^)
何を話しているんでしょうね?
「ちゃんと話を聞け!」なんてことロッツお兄ちゃんに言われたりして~(笑

2009.03.16 11:47 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
352:エンペ君、楽しそう~

やっぱりお兄ちゃん達と遊べるのが楽しいのね♪
お兄ちゃん達は災難ですが…
テック君は長男だからパパさんに甘えるのも特等席なんですね~
甘え上手?
ロッツ君のクルリン尻尾、伸ばしてみたいわ♪
我が家のわんこ達の尻尾はクルリンが居ないのです
ロッツ君だけなのですか?
尻尾がクルリンとしているのは…

エンペ君とロッツ君のガウガウバトル
ロッツ君が教育係りなのかしら?
最初に血を見ない程度にガツン!とやられた方が
上下関係がはっきりして良いと思うのですが
我が家は母であるまろんが、ガツン!としなかったので
あずきが天下を取ってしまいました…
母の威厳は無いです

小兄さん、卒園おめでとう!
エンペ母さん、ポニョお疲れ様でした~
ご近所なら入学準備の小物の製作のお手伝い出来るのになぁ~
お仕事をされていると時間が無いですものね…

手芸店は入学、入園準備のお母さん達で賑わっていました

2009.03.16 23:17 まあだ #- URL[EDIT]
353:ごまgomaさんへ

お互い 3柴ワンコでのお散歩 悩みどころですよね~
暖かくなってきたし もうそろそろ と思いつつ 先延ばしです(^_^;)
ごまgomaさん家の 3色柴ワンコのお写真 楽しみにしてますね~(^^)/
このさきは ごまgomaさんとこにお邪魔して コメントしてきます

2009.03.16 23:51 エンペ母 #- URL[EDIT]
354:ナナコママさんへ

最初は ど~なるかと 血みどろの争いも覚悟!! だったのですが
結構 今のところ和やかなので 安心しています~
ほんと テックは 動じないというか おっとりしてるというか
横で ロッツとエンペが取っ組み合っていても 知らん顔です・・・

いや~ ナナコちゃんは 3ワンコ分のパワーとかわいさ炸裂ですよ~(*^_^*)
よろしければ いつでも 多頭飼う気分を味わいに いらしてくださいな~

2009.03.17 00:00 エンペ母 #- URL[EDIT]
355:MIYAKOさんへ

3ワンコは 屋根付き コンクリ付き サンルーム付き で恵まれてますよ~
その分 わたしのお財布は・・・
ただ サンルームは夏は結構暑いですね~ (>_<)
もうちょっとお家が広ければ 家の中で飼ってあげるのですが
まあ~ ゴチャゴチャしてるもので・・・

なんか わたしが居るより 居ない方が 3ワンコ仲良く過ごしています
結構 ロッツがエンペの教育係をやってますね~
まあ テックは まったく無関心ですけど・・・

2009.03.17 00:05 エンペ母 #- URL[EDIT]
356:まあださんへ

テックは 一応長男なので 序列をつけるために なんでも最初!
でないと あわよくば がめついロッツが ボクがボクが! としゃしゃり出てきますので テックの威厳を保つように 努力しとります(^_^;)

ロッツのくるりん尻尾 気づいてくださったのですね~
ホントに きついくるりんで 何度が延ばすのを試みたのですが なかなかの形状記憶尻尾で すぐもとに戻ります(>_<)
テックとロッツは ふわふわ巻尾です(*^_^*)

テックは全くエンペのことはほっちらかしで 近くに来たときだけ ガウるのですが 後は知らん顔
だからか エンペもテックにはあまり寄っていきません
まあ テックも人間だったら30半ばですし・・・

その点 エンペはロッツに遊んで~と絡んでいきますね 若いってのが分かるのでしょうか

まあださんの新しい作品♪ また楽しみにしてますね~(^^)/



2009.03.17 00:14 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

