スポンサーサイト

Comment (-)

エンペ抱っこ♪

昨日は 楽しい多頭飼いブログ♪のはずが つまらない事故の話など書いてしまい
申し訳ありませんでした 

事故当日は カ~ッ となってたりぃ~
職場では 事故報告書を書かないといけなかったりぃ~
保険屋さんと 過失割合で一悶着あったりぃ~ ラジバンダリィ~
で 憤まんやるかたない思いを ぶちまけてしまいました・・・

よ~し こういうときは 最近のマイブーム エンペ抱っこ♪
気分を変えていこうとおもいますぅ~

エンペ抱っこ♪ とは  こんな風に
IMG_1355.jpg
IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg
エンペを 赤ちゃんのように抱っこして むぎゅ~ っとします
すると 
一日の疲れがとれて 嫌なことがあっても ど~でもよくなるのが 不思議 

ただ エン臭(エンペ特有の臭い) が服に染み付くのが ちと 難・・・
一度 エンペのシャンプー してあげないと・・・ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



スポンサーサイト
365:

昨日は災難でしたね!
お互いに怪我もなく、巻き添えもなく
本当に良かったです・・・
いくら注意して運転したとしても
もらい事故ってありますから、車って怖いなぁと思いながら日々運転しています・・・(+_+)

ワタシは停車中に自転車がすごい勢いで
横にぶつかってきて、ボディーが凹みましたが
人間がぶつかってきたことに驚いて、
結局「大丈夫ならよかったです~」といい人を演じてしまいました(>_<)
事故の事後処理が円満に早く済むといいですね!

2009.03.18 00:12 りり #- URL[EDIT]
366:りりさんへ

りりさん 励ましのコメントを頂いて ありがとうございます<(_ _)>
お互いにケガがなかったのが ホント よかったです・・・
人身事故だったら もっと 大変だったでしょうし(-_-)

停車中に自転車がぶつかってきたんですかぁ!!
「大丈夫ならよかったです~」 と言えるりりさんて
懐が広いわ~~~
きっと 私なら ちょっと~~~ と挑んでいたかも・・・
お恥ずかしい(>_<)

早く事故処理が終わってくれたら ほんといいのですが ふ~

2009.03.18 00:18 エンペ母 #- URL[EDIT]
367:大変でしたね…

被害が車だけで良かったです…
車ならいくらでも直しが利くけれど
体はそうはいきませんからね~

普段乗れない車に乗れる♪と思う事にしては如何ですか?
エンペ君の病院は延びますけど…

うちのわんこ達は前向きに抱っこすると暴れるので
羽交い絞めの様な抱っこです♪
いつもまろんが被害を被ります…
でも、一番重いんだよなぁ~

嫌な事もわんこ達の寝顔を見ると吹っ飛んでしまいますよね♪
今はエンペ君の寝顔しか見られないけど…

2009.03.18 00:21 まあだ #- URL[EDIT]
368:まあださんへ

被害が車だけで ホントによかったです(^_^;)
事故当日は 結構興奮しとりましたが 少し落ち着くと ケガがあったら 今どころじゃないし しかも ちょうどエライ仕事で忙しいときなので 事故にかまけている暇もないし・・・ とちょっと落ち着きを取り戻してきました

車屋さんは コレを機に 7年間乗った車を そろそろ買い換えては!
と売る気満々なので
春だし いい機会だから ちょっと考えようかな~と思ったり
それなら パッソか シエンタか パッソセッテか と思っていたので
実際にパッソに試乗できたと思うことにしてみます(^_^)v

まろんママとだいずちゃんとあずきちゃんは 前向き抱っこは暴れますか~
エンペも最初だけ静かで すぐに 「おろせ~~」となるので
静かな間に ムギュ~♪ムギュ~♪ としています(*^_^*)

2009.03.18 00:54 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

