スポンサーサイト

Comment (-)

ヒェ~ 2連発 (-_-)

急に暖かくなってきたなと思ったら 
お仕事場の 暖地サクランボ には 一足早く 花が咲いていました
IMG_1845.jpg
最後の 大きなイベントも 無事終わって 家に帰ってみると・・・

エンペ母が お留守にしてる間に やつらめ~~~
いろいろ しでかしておりました 

〈その1〉
ロッツ ど~したの そんなとこで  (エンペ父が発見   撮影)
IMG_1362.jpg
仕切り  の向こうに入り込み・・・  係留ロープ  は木に引っかかり・・・
IMG_1363.jpg
                       ヒェ~ っとなってました 
IMG_1365.jpg

〈その2〉
よいお顔で お出迎えをしてくれた エンペですが 
IMG_1373.jpg
エンペ父が 仕事から帰ってきたときには
ケージの中で ウンチ & おしっこ をしてたらしい・・・
いつも ケージから出たときに ワンツー と ウーウン でしてたのに~~
ず~と ケージの中では してなかったのに~~
IMG_1376.jpg
                  ヒェ~ ばれたか~
ということで ”エンペの巣”は おしっこがしみていたので 撤去 
どえらい エン臭 を放ってて そろそろ替えどきかなと 思ってたから まあいっか~ 
IMG_1383小
        とりあえず これ  で我慢しといてよね~~

人事の発表を待っていたら 帰りが遅くなってしまいました・・・
皆さまのブログには この3連休中に ゆ~っくりと お伺いして
コメントを残してきたいと 思っております 

今日も このブログのコメント欄を 閉じております
あしからずです 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
スポンサーサイト
Comment (-)

