
Comment (-)

3連休 1日目♪

午前中は天気がよかったので エンペをお外へ すると・・・ 
                       おりゃ~
IMG_1385.jpg
                 やめろよ~
IMG_1387.jpg
                              まだまだ~ おりゃ~
IMG_1388.jpg
                      きみ~ いい加減にせ~よ~ 
IMG_1390.jpg
もう ほんとに~ いい加減にせんと~ 
IMG_1393.jpg
     母上~ ちょっと 注意しときましょ~か~
IMG_1396.jpg
            君らな~     はい・・・        何?
IMG_1400.jpg
母上~ 仲良くするから ジャーキー ちょ~だい
IMG_1401.jpg
さてはて エンペは外飼いに できるのでしょうか・・・ 

一方 小兄は 入学式も近いので 髪の毛を切ることに・・・・
さっぱりして ポンデライオンと はい ポーズ 
TS3C0131のコピー
って 言ってる場合じゃありません 

なんとぉ~~ 散髪屋さんで 頭しらみ が発覚 
さっそく 頭シラミ退治のシャンプー  を購入して
IMG_1407小
IMG_1412.jpg
今日から 10日間の シラミ駆除作戦 開始です 
ちなみに このスミスリン 2,400円 もしました・・・
10日間で 4回シャンプーを使うので 1回 600円 か・・・ 高っ

エンペには 新しい”巣” をプレゼント
IMG_1402.jpg
気に入ったのか ど~なのか 微妙な表情です・・・ 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

管理者にだけ表示を許可する

