
Comment (-)

3連休 2日目♪

今日も天気がよかったので エンペはお外へ♪
エンペのご飯が残っていたので 一緒にお外に出したところ・・・
       兄’sが ガッついてます  
IMG_1417.jpg
        ちょっと~ 我輩のご飯なんだけどぉ~   
IMG_1420.jpg
なぜか 兄’sは 自分たちのご飯は そのまま・・・
IMG_1421.jpg                        エンペのだけ 完食して  からっぽ
あきらめていた エンペの 狂犬病の予防接種  ですが
みかねて エンペ父が 車を出してくれました 
090321_1203~01
で 無事終了
今年は ノミ ダニ が早いらしく フロントライン も購入です

そうそう エンペの外飼いに備えて  も補強しないと 
          この金網  を設置します 
IMG_1428.jpg
ちょっと~ テック ロッツ 邪魔しないでくれる~ 
IMG_1423.jpg
でっ 作業中は サンルームに隔離
IMG_1429.jpg
完成しました  
IMG_1431.jpg
さっそく テックは確認中・・・  これで 逃亡はしないはず・・・ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
371:

コメント欄復活ですね~(*^_^*)

新しい柵を確認するテックくんが可愛い♪
逃亡・・・オトコわんこは結構多いみたいですね。やはりヒートのシーズンの春と秋は結構逃亡しやすいんでしょうか。
そういうくるみも初ヒートを迎えました!
しばらくおでかけできないので可哀想です(+_+)エンペくんのお散歩開始ももうすぐかな!?

2009.03.21 22:56 りり #- URL[EDIT]
372:りりさんへ

なんか 冬場は静かだった 兄’sも
暖かくなってきて なんだか お散歩もそわそわ・・・
春は 浮き足だつのでしょうかね~♪

くるみちゃん 初ヒートですか!! おめでとうございます(*^_^*)
なんか 子犬だと思っていたのに・・・ 大人になっていくのですよね♪
うちのエンペも もう9kgを超えましたし だんだん大人に近づいて
ちょっと 寂しさ半分 うれしさ半分 です(^o^)

エンペも3月中には 外飼いにしていって お散歩へGO!
の予定なのですが・・・

2009.03.21 23:04 エンペ母 #- URL[EDIT]
373:美味しい物は先に…

お兄ちゃん達は美味しい物は先に食べるタイプなのですね♪
肝心のエンペ君は食べられたのかしら?

ロッツ君は新しいおもちゃが来たのかと思ったのかな?金網…
サンルームに隔離されたテック君、ロッツ君
何が出来るかワクワクしているみたい…

この柵は小兄君の使った柵かな?
これでエンペ君の外飼いは万全ですね!

でも、みんな脱走しちゃダメよ~

2009.03.22 00:43 まあだ #- URL[EDIT]
374:wan river

はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。
是非とも遊びに来てください。

2009.03.22 15:27 wan river #- URL[EDIT]
375:

わ~こうして3柴揃っていると壮観ですね~それに可愛い♪
ごはん、一緒にくっついて食べて喧嘩とかしないんですか?

狂犬病予防接種早いんですね~フロントラインも・・・!
うちも来月は健康診断&予防接種だから出費も大変ですぅv-356

2009.03.22 21:48 kazu姉 #udg4x/Zk URL[EDIT]
376:まあださんへ

もう3月も半ばを過ぎたので 早く エンペ外飼い計画を実行せねば・・・
と思いながら 今日は雨だったり 土日しか無理だし と先延ばしのまま
今にいたります(^^;)
まあださん さすが!
小兄&大兄が使った柵に気づかれましたね!?
赤ちゃんのときのサークルで 捨てずに取っておいて よかったです
春は ウキウキ 脱走の季節・・・ 気をつけねばですよ(^^)/

2009.03.22 22:48 エンペ母 #- URL[EDIT]
377:Kazu姉さんへ

3ワンコ ご飯では けんかしないですね~
おやつでは 取り合いするんですけどね・・・(^^;)

エンペの狂犬病予防 実は1月にしとかないといけなかったんですけど
3月に予防接種すれば 今年はもう受けなくてもよくなると聞いたもので・・・
兄’s達の予防接種は お知らせが届いて 4月以降になります

暖かくなると 狂犬病 フィラリア フロントライン ワクチンと続きますよ・・・
多頭飼いは この時期 出費が痛い(>_<) ですよね~

2009.03.22 22:52 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

