
Comment (-)

3連休 3日目♪

3連休 3日目は でした・・・

今日は 外が びしょびしょ なので 家の中で 遊んだワン
IMG_1434.jpg
               パピークラスの先生にもらった  ウサギちゃん 
我輩の お部屋公開 だワン
IMG_1439.jpg
ぱっと見~は ベビーベッドみたいですね・・・
初めて 階段を 上がってみたんだワン・・・
IMG_1440.jpg
             へっぴり腰  です 
小兄とも 遊んでやらないと いけないんだワン
IMG_1446.jpg
       もうすぐ 6ヶ月  大きくなりました 
いったい いつになったら お散歩に 行くんだワン
IMG_1449.jpg
あ~~ 3月が過ぎていく・・・ お散歩行かないと・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
378:

え~エンペ君お散歩デビューまだだったんですか?
とっくに白・黒・赤三頭引き連れてお散歩されてると思いましたわ。

エンペ君の月齢の頃の虎哲は、階段を上がれても下りられなかったです。
下りの方が怖いんでしょうね。
今は我が物顔で上り下りしていますが。

追記:5月に開催します犬舎の同窓会の告知を、犬舎の掲示板とウチの掲示板で始めています。
是非チェック下さるようお願いします。
場所はたぶん須磨になると思います。

2009.03.22 23:40 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
379:虎哲パパさんへ

そなんです(>_<) エンペのお散歩まだなんです・・・
なんやかんやで のびのびで~ 
せっかく大きい胴輪を買って 準備も万端なんですが
またもや 入らなくなってるかも(^^;)
3月中には お散歩デビューしないと!! と決意を新たに♪

階段は 上がった~ とうれしくもあり
でも そうそう勝手に上がられても困るな と思ったりです

5月の同窓会 虎哲パパさんに頼り切りになってますが・・・
今度こそは!と楽しみにしておりますので よろしくお願いします<(_ _)>

2009.03.23 00:40 エンペ母 #- URL[EDIT]
380:

エンペ母さま、エンペくん、ちょっぴりお久しぶりです♪
小兄ちゃんに抱っこされたエンペくん、すごくでっかくなったね~!!
まさにグングンって感じですね(^^)
階段… ナナコは上がれるけど下りれません…(汗)
お外だと段差のある階段でも平気なんですけどね~
まぁ、勝手に玄関まで下りて行くことがないのは安心なんですけど♪
エンペくん、お散歩デビューは近いのかな?
お庭でお兄ちゃん達と遊んでる分、発散できてるのかしら?
ナナコなんてお部屋で暴れまくりでお散歩デビュー前は大変でした(@_@)

2009.03.23 22:05 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
381:ナナコママさんへ

エンペの大きくなり具合は 小兄と比較すると よくわかります(^o^)
夏バテで痩せたときの テックの体重を抜いてますから・・・
今のテックは 冬太りで 10kgはあるとおもいますけど(^^;)

やはり 家の階段は急なので 怖いのでしょうか・・・
2度ほど途中まで上がってみたものの 怖かったのか
それからは 上がろうとしなくなりました(>_<)

エンペも 庭で遊べると 走り回れるのでいいのですが
平日はどうしても家の中ばかりなので 不満げです・・・

2009.03.23 22:38 エンペ母 #- URL[EDIT]
382:

小兄くんに抱っこされてると、
本当にエンペくんこんなに大きいの~!?って思います!
とっくにくるみより大きいですね(*^_^*)

エンペくんのお散歩デビュー写真とっても楽しみです♪5月のオフではお会いできそうで今からとっても楽しみにしています(^^♪宜しくお願いします!

2009.03.23 23:37 りり #- URL[EDIT]
383:りりさんへ

そのうち 小兄の身長を抜きそうな勢いです(^^;)
やっぱり 男の子は 体が大きくなるのでしょう・・・
ブリーダーさんの所にいる エンペと同じ父親の男の子も
結構 でかっ!! って思いましたので 大きくなる血筋かも・・・

5月の季節のよいころに くるみちゃんとも会えるの楽しみ♪♪
その頃には いちだんと レディーになってるのでしょうね~

2009.03.23 23:43 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

