
Comment (-)

エンペの各パーツ♪

おもしろがって エンペの各パーツを撮ってみました 
まずは  やわらかいので なでなでしながら ぺたんとさせて 楽しみます
IMG_1451.jpg
 少し寒くなったからか お鼻水が・・・ すぐ舐めてきれいにしてます
IMG_1452.jpg
立派な が 生えそろいました
IMG_1468.jpg
前足 と 後ろ足
IMG_1453.jpg
最近 コンクリを走るからか いい感じで爪が  研げてます
IMG_1456.jpg
エンペの尻尾は ふわっとクルリン の巻尾 
IMG_1454.jpg
おしり です
IMG_1462.jpg
        睾丸のところの毛が薄い  のは なぜか ロッツといっしょ 

ところで 最近のエンペは 「ハウス」 で ケージに入らなくなりました
IMG_1467.jpg
本人は イスの下に隠れてたら 大丈夫と思っているらしい ・・・

おまけ・・
今日は   2つの買い物をしました 
 の方は  こちら
IMG_1473.jpg
先週発売した 探偵 神宮寺三郎 「伏せられた真実」 です
DS版では 3作品目 楽しみ 

 の方は
images.jpg です  エライ出費です

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
384:

エンペくん立派な大人の歯になりましたね~☆
くふふ^^いろんなパーツを撮られてるとも知らずエンペくんかわいい~(*^▽^*)
DSは私も持ってますが、もうずーっとやってないなぁ~・・(≧∀≦;)
そして、e-125をお買い上げ~?!大きなお買い物ですねe-287
写真の“大・小”に笑ってしまいました^^

2009.03.24 07:48 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
385:

エンペくん、爪を切らなくてもこんなにキレイに研げるんですか。
うちは、地面を歩いていることが多いからか、すぐに爪が伸びてしまいます。
コロは近所を歩けるようにはなりましたが、距離的には短いのでなかなか…。

新車にされたんですか?
出費は多くても、快適だしうれしいですよね~。

2009.03.24 13:37 コロクロまま #- URL[EDIT]
386:

エンペくん、歯もすっかり生え換わったのですね~(^^)
うちはナナコの甘噛みが辛くて早く大人の歯に
生え換わって欲しい~って思ってました(^u^)

おっ、この車はミニチュアじゃないですよね?!
(それじゃあ「大」にならないか…^^;)
これからはこの車でエンペ君とお出かけですね~(^-^)

2009.03.24 18:38 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
387:

わぁ!前に仰っていた車、とうとう購入したのですね~~(*^_^*)新車新車うらやましい♪
うちはもう7年を過ぎたのですが、距離を全然走ってないのでもうしばらく活躍してもらう予定です(^_^;)
エンペくんのお尻かわいい~~♪

2009.03.24 18:44 りり #- URL[EDIT]
388:こむちゃちゃさんへ

なんか 痛かったですけど 尖った乳歯が懐かしくなります(^^;)
たまに いろんなパーツを写しておくと 記録になるかも(*^_^*)です
車は 事故がなかったら当分乗ろうと思ってたんですけど・・・
あまりに大きな買い物をすると マヒしますね(>_<)

2009.03.24 21:23 エンペ母 #- URL[EDIT]
389:コロクロままさんへ

外がコンクリだからでしょ~か 兄’s達も 爪だけはお手入れしてるように
奇麗です(*^_^*)
前に買った爪研ぎ機 出番のないまま お蔵入りしそうです(>_<)

なんか 勢いで車を購入することになってしまいました~ ふ~っ
まだ車が来てないので実感ないですが・・・
春だし 4月だし 事故の嫌な空気を一新していきたいと思います(^^)/

2009.03.24 21:27 エンペ母 #- URL[EDIT]
390:ナナコママさんへ

あっという間に 歯が生え替わってしまい ちと寂しかったり・・・
ただ 歯が生え替わってからは 甘噛みが減りましたし
軽く噛まれても 痛くありませんし なのですが(^^;)

うんうんうん と悩んでいたのですが・・・
車屋さんが ど~します?? と急かされるうち
思い切って買ってしまいました(>_<)
5月の同窓会は 新車でお出かけできる予定
でも ゲーリーはちょっと・・・

2009.03.24 21:30 エンペ母 #- URL[EDIT]
391:りりさんへ

春ですしね~♪ ここらで気分一新! で思い切りました・・・
が 懐は寒くなってますけど~ また 頑張って働くか!!って感じです
ホントは 事故した車は7年目になってたんですけど 気に入っていたので
動かなくなるまで乗るか・・・ と思っていた矢先の事故だったので
まっ これも 運命かもしれません(^o^)

2009.03.24 21:34 エンペ母 #- URL[EDIT]
392:

ありゃ、偶然ですね~。
実は今日、ウチのHPでも虎哲の各パーツを紹介してたんですわ。
犬歯の画像にシッポ画像、それに肛門丸出し画像まで同じですわ。
虎哲も睾丸の所の毛が薄いですよ。

こうやって見比べてみるのもおもしろいです。

2009.03.24 22:54 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
393:Re: タイトルなし

お~~ ホントです(^o^)
見て参りましたよ 虎哲くん♪
こんな 偶然て あるのですね~~~
やっぱし 虎哲くんは お兄さんだわ~ですけどね(*^_^*)
肛門丸出しってどうかな・・・ と思ってたんですけど
虎哲くんも 毛が薄いのですね 安心しました ハハハ
ロッツは 以前 家が薄いのに加えて そこが化膿して 困りました(>_<)

2009.03.24 23:00 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

