
Comment (-)

やりすぎぃ~ 続報(-_-)

昨日の脱走を 再度検証してみると 
        こちらのカギがゆるくなっていて  ココだけを開けて
IMG_1486.jpg
屋根を押し上げて その隙間から 出た模様です 
現在は ”しめしめ君”(結束バンド) で補強しています 

昨日 ケージに上ったのが 思い出されるのか 上ろう とトライしますが
IMG_1489.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1492.jpg
あと少しのとこで 上れません 

 になって 兄’sも なんだか 落ち着きない・・・
昨夜 深夜 1:00に ロッツは小屋の隙間に入り込んで あわてたのか
ガリガリ バタバタ と エライ音 立てて 近所迷惑でしたし・・・

この土曜日に エンペをお外に と思ってるのですが ど~なるのやら 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


401:

春はヒートの時期ですものね~~(ウチもしかり)
やっぱりエンペくんちのオトコ3柴も落ち着きなくなるんですね(*^_^*)脱出しないといいですね…

エンペくん、とうとうお散歩デビューですか?いつも兄’sと遊んでいるから、いつもと同じ感じでお散歩できそう♪

2009.03.25 23:28 りり #- URL[EDIT]
403:りりさんへ

やはり 春と秋は 浮き足立つ時期かもしれませんね(^_^;)
男の子は このころが脱走しやすくなるかも・・・
注意せねばです(>_<)
そういえば ロッツが脱走したのも 昨年の3月だったし~

やっと 今週土曜あたりから お外飼い&散歩を決行する予定です♪

2009.03.26 00:10 エンペ母 #- URL[EDIT]
404:

あ~、こむぎも昔ケージから脱走してました!茶々は器用にカギを開けてたし・・
やることって皆いっしょなんですね~i-229
土曜日にエンペくんお外で兄’sの仲間入りですか?慣れるまで大変ですね!
そういえば3ワンズは去勢してなかったんでしたっけ?!
うちは♂♀だから手術済だけど、やっぱりこの時期って騒がしいものなんですか?!

2009.03.26 19:01 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
405:

いよいよお外の生活が始まるんですね。
テックくんたちがお外生活を始めたときは、中に入れて~と大騒ぎになったりしませんでしたか?
エンペくんは、お兄ちゃん達がいるから大丈夫かな?

2009.03.26 20:22 コロクロまま #- URL[EDIT]
406:

おっ、いよいよ土曜日あたりにお散歩デビューですか?
そして外飼いにになるのですね~
エンペくんにはお兄ちゃん達がいるから平気かな?
母さまの方が寂しくなったりしないですか?(^O^)

2009.03.26 22:39 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
407:こむちゃちゃさんへ

こむぎちゃんも脱走してましたか~
しかも 茶々丸くんは カギを開けたのですね~(>_<)
そっか ワンコって開けれるんだ・・・

3ワンコ なぜか 去勢せずにここまできました(-_-)
がっ 春が近づいて 浮き足立つロッツとエンペを見ていると
今になって しとけばよかったかも と思ってしまいます

そいえば 昨年もロッツがこの時期 逃亡してたし(>_<)
テックはさすがに落ち着いてきた模様ですが・・・ ふ~

2009.03.27 01:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
408:ナナコママさんへ

もう土曜日あたりに デビューしておかないと
4月からは 職場も変わって忙しくなるし~
これ以上先延ばしにもできないし~ 
という状態です (-_-)

外飼いになると 夜のふれあいタイムが ぐ~っと減るので
わたしは寂しいかも・・・ ですが
きっと エンペにとったら のびのびできて いいのでしょう
ただ 逃亡が気にかかるとこです(>_<)

2009.03.27 01:17 エンペ母 #- URL[EDIT]
409:コロクロままさんへ

いよいよ というか ときすでに遅しというか
今度の土曜 といっても もう明日ですが
ここで 外に出しとかないと・・・ という せっぱ詰まった状況です(^_^;)

テックもロッツも もう少し早い時期に 外飼いにしたので
こんなに 大きくなるまで ケージ生活のエンペは
さぞかし 窮屈だったかと・・・
きっと エンペにとったら 外の方が のびのびできますもんね♪

2009.03.27 01:21 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

