
Comment (-)

やりすぎぃ~ またもや(>_<)

またもや エンペ母の仕事中に エンペ父よりメール が・・・

メール に添付されていた画像は  こちら
090326_1108~02
「こりゃ いったい なんですか~~ と驚いたものの 
年度末引き継ぎ作業中で それどころじゃなく・・・ 

家に帰ってから エンペ父に ことの次第を聞いてみました 

エンペ父が 忘れ物を取りに 家に戻ってみると
なぜか 厳重に金網を張った柵の向こうに ロッツがいて
IMG_1494.jpg
係留ロープが引っかかり 動けなくなって ヒーン ヒーン となってたらしい・・・
IMG_1497.jpg
  たぶん この辺から  無理矢理 金網に隙間をつくって   
IMG_1499.jpg
向こうへ行ったものの 身動きがとれなくなった模様・・・ 

このあと ロッツをこちらに戻すのに しっかり張った金網のお陰で
エンペ父は 大変な苦労をしたらしい~~ 

あんなに 日曜日 苦労して張った金網おぉぉぉぉ~ 

オスワンコは はいけません は・・・  要注意だぁぁぁ~~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
410:

男の子のワンコさんは春先になると脱走しがち…
って本当だったのですね~!!
春は恋の季節だものね♪(ホントかな?!)
でも本当に脱走しないように気をつけなきゃいけませんねぇ
柵を置いても網を張っても、なかなか諦めてくれなさそうですね(汗)

2009.03.27 12:21 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
411:ナナコママさんへ

他のワンコちゃんはどうかわかりませんが
うちの オスワンコ達は 浮き足立つというか・・・
急に 行動が落ち着きないというか・・・
気が抜けません(>_<)
え~~~ ここから~~ という脱走口を見つける
というより 作るので 知恵比べです(T_T)

2009.03.28 22:22 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

