
Comment (-)

チェンジ! (^_^)v

朝から バタバタと 忙しい一日・・・ 

まずは 小兄 の学習机が届き セッティングゥ~

お次は エンペのケージを お外へ お引っ越しです 
とりあえず エンペは お外へっ と あと残ってたフードも・・・
                   って やはり 兄’sが ガッつきます 
IMG_1501.jpg
IMG_1503.jpg
   あ~っというまに エンペのお皿は カラッポ 

お次は このケージ  を外へ運びます 
IMG_1507.jpg
なんや かんやで 移動完了
IMG_1510.jpg
     最初は こんなに  あった エンペのおもちゃも・・・
IMG_1520.jpg
ロッツ兄とテック兄が 我輩の おもちゃを取っていくんだワン 
IMG_1524.jpg
途中 小兄が 様子見にやってきました
IMG_1529.jpg
テック エンペを よろしく頼むよ~
IMG_1533.jpg
ロッツ兄 と テック兄 それぞれ エンペのおもちゃを楽しみます
IMG_1534.jpg
またたくまに ボロボロ  ちぎれてるし~
IMG_1535.jpg
そんなこんなで エンペのおもちゃは ほとんど持ってかれました 
IMG_1536.jpg
引いて見てみると こんな感じ  サンルームは 小屋だらけ・・・
IMG_1540.jpg
このあと エンペは あちこちで おしっこ & ウンチ のマーキングゥ~
「ワンツー」 「ウーウン」 の しつけも なし崩しぃ~ 

夕方に 兄’s と エンペと それぞれ フードをあげたのに
すぐさま 兄’sが エンペのフードを ガツガツ食べるので
しかたなく エンペをケージに入れてみました
IMG_1544.jpg
  エンペのフードを ケージの外から ガン見する   ロッツ兄 

このあと エンペがフードをひっくり返したので
エンペを 外に出して掃除しようとすると・・・
テック兄 と ロッツ兄 がやってきてペロッと食べてくれました 

これから どうやって フードをあげようか・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

412:

わんちゃん達はサンルームにいるんですか~。
うちにもこんな場所があると安心して放してあげられるんだけどな。
わんちゃん達しあわせですね^^

2009.03.28 23:47 まり #8.pj0m0I URL[EDIT]
413:まりさんへ

ワンコだけのために サンルームを付けました(>_<)
今じゃ 小屋だらけ・・・
ちゃんと 柵も作ってるのに スキをみて脱走するんですよ~
繋がずに 自由に遊ばしてあげたいんですけど・・・
しかも 3ワンコになると ちと ギューギューになってしまいました ハハハ

2009.03.29 00:02 エンペ母 #- URL[EDIT]
414:

あは^^エンペくんのおもちゃをさっそく兄’sに取られちゃいましたね~(>_<)
しっかり洗礼うけてるんですね~☆
でも微笑ましい光景です(*^。^*)うちもあと白柴がいたら・・と想像するだけで
ニヤけちゃいます^^
これから3柴生活がどんなになるか楽しみですね♪

2009.03.29 07:25 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
415:こむちゃちゃさんへ

もうすぐ 4歳と3歳になる兄’sが エンペのおもちゃを奪うなんて
ど~かなぁ~ とも思うのですが・・・
エンペの方は あまり執着してないので まっいいか~
茶々丸くんて 胡麻柴ちゃんでしたっけ?
あと 胡麻柴ちゃんがいたら 4色柴だわ~と思うのですが
それは 家族の 恐ろしい反対にあいそうなので(>_<)

2009.03.29 14:12 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

